syugo51,1
無事に1年お仕事をした日奈森さんお疲れさま
さぁ、2年目に向けてラストスパートだ
二階堂さんの元部下のドジが原因でエンブリオが今夜現れるという情報がガーディアンに駄々漏れです
イースターは馬鹿の集まりじゃないのかと思ってしまった
エンブリオ情報をゲットしたガーディアンはパーティ中
嗚呼、ダメだこりゃ・・・
誰にだって夢がある
ガーディアン達だって当然夢がある
やや:スイーツ食べ放題+ずっと赤ちゃんキャラで居て、少しお姉ちゃんキャラになる
王子:弱い自分を乗り越えて本物のリーダーになる
空海:何かデカイ事をして世界をガツーンと言わせる
りまさん昔と同じように3人で楽しく過ごしたい
ややは赤ちゃんキャラを止めたらぺぺは消えるんじゃないかっていつも思うんだ
一番しゅごキャラを消してしまいそうなリスクを持ち合わせてる娘だ
今夜エンブリオを出すために何かと邪魔をする日奈森さんを黙らせるために1人で呼び出して×たまバリアで閉じこめる
syugo51,2
あんなメールで直ぐに引っかかるなw
大体イクトにアドレス教えてないだろw
いつもならキャラなりして直ぐに突破出来るのに日々心をアンロックしすぎたのかハンプティ・ロックを忘れるというドジをしてくれました
嗚呼、最後の最後に何やってんだか・・・
あの温厚な緑ですら怒ってるよ
バリアの方はイクトの助けで突破
その頃小学校にはエンブリオ捕獲機エンブリオン様が暴れてました
やっぱりあの馬鹿軍団にやらせたの間違いだよ・・・
遅れて登場のドジッ娘でヒロイン失格主人公日奈森さん含むガーディアンで1年目を有終の美で飾るためにファイナルアンロック
syugo51,5
2人欠席のガーディアン5
なでしこと海里の扱いが酷すぎる
初心に戻ったのか今回は赤・・・文句は言わないよ。今回だけは温かい目で見て上げる
所詮×たま、コスプレ集団には適わない
×たま一斉浄化のせいでエンブリオ出現
最後のお仕事だ
ほら、ゲットだよ日奈森さん
イクトが乱入して2人で取り合いを起こすかと思えば2人に向かって馬鹿イースターが今度は発煙筒をミスって発射し全て台無し
専務さん、アイツらもう首にしましょうよ
結局いつも通りの日常に戻ってしまった・・・
最後にチラッと海里が出てきたから良いか
あんな風に笑顔で話せるようになったのは日奈森さんのおかげだろうなぁ

1年間原作読者を冷や冷やさせてくれたしゅごキャラ!は次回から「しゅごキャラ!!どきっ」にリニューアルし、深夜枠での再放送「みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト」もスタート
さぁ、今からでも遅くない。1期を見過ごした方は深夜枠の再放送を見て日奈森さんのツンヘタレっぷりをご堪能下さい
次回予告
syugo51,6
よし!ダイヤレギュラー確定だー
待ってたぜダイヤ!
中の人は一人二役頑張ってください

1年目はなるべく原作準拠で来たけど2年目はオリジナル路線を走る気満々です
キャラなり時の使用道具が変更されてます
赤:ローラーブレード
青:タクト
緑:画像が小さくて見えないけどきっと料理道具
ぶっちゃけると1年目の使用武器は販売出来ないもんね☆
等身大サイズの筆に何でもリメイクする料理道具にロッド
特に筆はどう頑張っても無理だww
青に美術だけじゃなく音楽も担当して下さいとオファーが来たからタクトが武器になったんだ
きっと音楽回を赤に取られたことを怒って抗議したんだな
自分は2年目も青を全力プッシュで走ります
エルとダイヤにも心を奪われかけてますけど、そうなったら3人プッシュですよ
でも一番は青だけどね☆
来週からの2年目も頑張るかー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/692-ec4bf432
