ストーリーが百合まみれの配信アニメCandy boy 第3話
気まぐれに軽く感想を書いてみる
◇オマケを連れて実家へ帰省◇
Candy boy3,1
咲夜は暴走、雪乃さんはお土産を消化中
他から見ると最高に迷惑な客です
ツッコミ役が奏さんだけなのはマズイ
誰か他に突っ込んであげてー

◇咲夜は何を期待してたんだ◇
Candy boy3,2
駅です
プレハブ小屋とかじゃなくて駅です
どうせ咲夜は東京みたいに無駄に金がかかってそうな駅があると思ったんだろうなぁ
此処から実家までは歩いて1時間、大変だなぁ

◇三角関係から四角関係へ◇
Candy boy3,3
新キャラの雫さん登場
中の人は画伯・・・いや、小林ゆうさん
この顔でこの低さの声・・・もう少しおっとりというか幼い感じの方が良かったような・・・
雫さんは雪乃さんが大好きでしょうがない
実は三角関係ではなく四角関係の百合アニメだったのか
コレは予想外だ、うん

◇変態咲夜と複雑な事情を抱える雫さん◇
アレはいくらなんでもねーよw
咲夜の行為は誰が見ても引く
雫さん奏さんの会話を聞く限り雫さんは学校に行ってない事が多くて不登校らしい
友達関係がどうのこうの言ってたからいじめとか・・・かなぁ
1人で寂しいのに肝心の姉2人はイチャイチャする物だからついに感情を抑えきれなくなり溜め込んでいた物を爆発
って此処で終わりかよw
コレはスゴク続きが気になる

公式サイトのキャラクター欄に雫さん追加かー
画像以外のプロフィールとか全部伏せられてるけどw
ぶかぶかの制服とか可愛すぎるw
3話で着てたジャージを見ると中1かな
それならこの制服も頷ける、うん

・・・で4話までどれくらい待てば良いの?
今年中に4話配信しようぜ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/691-6992385b
