今回は流星の感想ちゃんと書こうとしたんですよ
録画掛けて見たら今週サルゲッチュが最初に放映されてて流星録画されてませんでした・・・
毎回流星しか録画しないから15分程度しか毎週録画してないのに・・・
何故にサルゲッチュを最初に放映するんですか?スタッフさん
そんな訳で流星の感想は後回しです

では、今回は流星のミソラについて書きます
最近、アニメでは何かと出番が多くしゃしゃり出てくるミソラさん
理由が何となく分かりました
スタッフさん「ハートウェーブ」のCD出す気だよ
「ロックマンエグゼシリーズ ボーカル・アルバム」に初回限定ボーナストラックとして収録されるらしいです
そりゃ、1分も掛からない曲をシングルCDで出すのは無理があるでしょうからね
あの曲結構好きだからCD出たら欲しいとか密かに思ってたのに・・・
これじゃ買えないよ
ミソラ「!?」
だってアルバム高いじゃん!
ミソラ「・・・C・・・D・・・」
そんな目で見ないで(どんな目だよ
シングルで出たら買おうとか思ったけどアルバム高いからパス
ミソラ「!!!!!!」
恨むならシングルCD出さないスタッフさんを恨んで
だから、シングルCD出すためがんばれミソラさん
「ハートウェーブ」は現在本編では2回ご本人が熱唱してくれてます
アルバム売り上げを上げる為の意図的行為?
ミソラさんの出番が増えてるのはヒロインという意味だけではなくアルバム売り上げを上げるため?
「ハートウェーブ」だけを欲しがるファンを狙ってるのかな?
でも、これ児童用アニメだしなぁ・・・
いや、でも大きいお友達とかが見てる可能性も・・・
というか、アルバムとか普通小学生買わないか・・・
買う子もいるけど・・・
1人で勝手に想像してました
すいません、ホントすいません
最後にミソラさんに一言
アニメで君が出る回は突っ込み所が満載で楽しいです
これからも、健気にがんばれ!
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/69-eb4566ef
