20080921022340.jpg
今回はエントリー+ブースター2パックで止めました
マジアカ買ったから予算が足りなくなったのは内緒です
ブースターは2パックだけということもあってカードの方はいいんちょさんが1回被る程度でした
今回の描き下ろし絵
20080924235713.jpg
次はいいんちょさん辺りじゃないかなぁと思ってたのにサンデーで発表されたのはまさかのナギ
コレはコレで可愛いから良いんだけどね
段々幼女幼い顔つきになってきてるのには突っ込んだら駄目なんだろうね
そして見て下さいと言わんばかりに服をたくし上げるなw
あーもう何処に突っ込めば良いのか分からない
今回気に入ったカードは全てエントリーに入っていた物でした
20080924235859.jpg20080924235944.jpg
一番のお気に入りはヒナギクとナギです
特にナギがかなり可愛い
コスプレしてると可愛さ倍増
魔法使いとかそういう感じの衣装を着ていると萌えるなぁ

第6弾の感想:ナギかわいいよナギ
最近ナギの好感度が上がってきてます
別に釘宮病とかが原因じゃないからね
釘宮病はちゃんと直したからー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/689-10c19951
