扉絵はスーツ姿の雪路
ちょっとカッコイイとか思ってしまったじゃないか
雪路は海外に行くお金は無いけどパスポートを作るお金はあったんですね
パスポートを作ってもお金が無いからひたすらタダで海外行ってタダで買い物をするという考えを起こすのは止めましょう
やっぱり何をするにもお金が必要だから世の中お金持ちが一番勝ち組だなぁ
その頃ラスベガスへの旅行準備を着々と進めるワタル達
2人分の合計472,880円・・・
hayate193,1
あくまで全てを博打にかける気かw
hayate193,2
こんな顔をされれば今更無理だとは言えねぇ
それにしてもサキさんかわいいよサキさん
いろんな所でGWの予定が立てられてる中ナギはバイトで初のお給料をGET
元々はハヤテの腕時計を買うためにバイトを始めたけど自分で稼いだお金だから少しは自由に使いたい
というわけでハヤテが直せると言うので壊れて3000円で売られてるトイカメラを買うことに・・・
慣れるまで扱うのが大変だけどナギ曰く
hayate193,3
良いこと言うじゃないですか
そういう考え方好きですよ
学生達が旅行の準備をしたりバイトの給料で買い物を楽しんでる中、ハヤテに海外に行きたいなら金持ちの彼氏を作れば良いとそそのかされた雪路は薫先生に八つ当り
hayate193,4
ギャア!ガンダムがー!
ガンプラの事は分からないけどフィギュアが壊れると薫先生みたいにショックを受けるなぁ
掃除中に親がフィギュアをやってしまいました
木刀折れるし、支える根元の部分が折れるしどうすれば良いんだ
放心状態から立ち直り、仕方ない、きっとこうなる運命だったんだと無理矢理納得したけどコレじゃフィギュアじゃなくて持ち歩きOK抱くのOKの人形じゃねーかw
あー話が脱線した
雪路に彼氏が居ないことを知った薫先生の一世一代の告白
hayate193,5
それは告白じゃねぇw
気になる大人の恋の行方は外国で一波乱あるか!?

今週のBS
WEB漫画第3話
感想:神父さんは最低野郎。伊澄さん、もっと怒って良いよ

とりあえず今年の秋は勉学の秋という事で
DSでマジックアカデミーに励もうと思います。


新しく買った自転車で転倒したからスポーツの秋は止めて勉学の秋ですか
奇遇ですね。自分も勉学の秋ですよ
シャロンの衣装が獣状態ですけどね
いつかスク水、ネコミミ、浮き輪の組み合わせでウィッチっぽくしようとか禄でもない考えをしてる真っ最中です

まぁ、雪路と薫先生の恋模様は別に来週続きません。
ゴールデンウィーク辺りにちょっと色々やろうかなぁとは思って
いますが。それも少しだけ大人な恋の話を。


そのGWに今年中に行くのは無理なんじゃ無いかなぁと思い始めてます
大晦日までに行くのか来年に持ち越しか・・・
どうなることやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/688-7b875805
