クイズマジックアカデミーDS(通常版)クイズマジックアカデミーDS(通常版)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケモンは一時中断してマジアカをプレイしてます
欲しくなって土曜日に買ってきました
現在はサイクロプス組の大魔導師5級
ドラゴンまでの道のりが長い・・・
なかなかフェニックスに戻れねぇw
友達対戦をやると運が悪いと一気に降格してしまうのが虚しい
これ以上下がるとピクシーじゃんwと1人で焦る羽目になったのは内緒
使ってるキャラはシャロンさん
ツンデレ、貧乳キャラ様・・・良いねー
そんなシャロンさんをカスタマイズしてイヌミミ、けものグローブ(黒)、腕章(青)という奇妙な事をしてしまった
20080923100545.jpg
何をとち狂ったのかシャロンさんを獣にしてあげようとしてる・・・
きっとスト魔女を見てたせいだな
ネコミミとイヌミミで迷ってハルトマンさんとゲルトさんの獣耳は犬だったからイヌミミにしようと変な考えに走りました
尻尾も売ってれば良いのに
くまぼうし(黒)も付けてみたいんだけどね
今の目標は賢者
さて、頑張るかー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/687-526cbb6b
