syugo50,1
やっぱりしゅごキャラが勘違いで大騒動を起こす回でした
どういう訳かエンブリオが町中をウロチョロしたりして、スゥやキセキに目撃される
キセキは月を見間違えたと最高の勘違いをしてるけど
その話をミキにして、ミキがランに「黒い雲に隠れてる月をエンブリオと勘違いした」と教えてたらランは雲を蜘蛛と勘違いし段々話はややこしくなり終いには満月の日に魔王の城が現れ中にエンブリオを食べた蜘蛛がいるという妙な話になりしゅごキャラで捜索する事になる
キセキはそれを勝手に妄想劇として披露
syugo50,2syugo50,3
「次々と現れるモンスターをやっつけて!」
「リメイクハニー!」
戻すなw戻しちゃダメだからw
エンブリオを手に入れて世界の王となり世界征服をする・・・それ悪役ですよ・・・
syugo50,4
やる気のないダイチとミキを無理矢理加えて遠足にしか見えないエンブリオ探しスタート
syugo50,5
イースターの研究室を無理矢理魔王の城と称して展開は更にややこしくなる
お馬鹿さんだらけのしゅごキャラを追いかけてきた日奈森さん達と共に中へ突入
当然中には何も無いけど、ぺぺのせいでイースターの馬鹿トリオが作った機械が暴走
青の強化月間は終わり緑の強化月間へ突入
syugo50,6
この姿を見るのは何ヶ月ぶりだろうか
青の時は変身シーンを省略したり戦闘シーンをカットしたりと愉快な真似をしてくれたけど緑は変身バンクをフル活用し戦闘もちゃんと行った
あれ?何この差・・・
さぁ、スタッフさん何でこうなるのかレポートにして提出して下さい
結局まともにエンブリオを見ていたのはスゥだけなんだよなぁ
さっきまでキセキの勘違いとみんなの話がごちゃ混ぜになったエンブリオ探しの件のせいで誰もスゥの話は信じてなかったけどどうなることやら・・・

次回は空海も含めガーディアン全員でキャラなり
またコスプレ大会か
そろそろ1年目に終止符が打たれるときが来る
2年目も頑張れ!日奈森さん
そして青の出番を増やして上げて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/686-b13f63a0
