楽しいのか楽しくないのか分からない追いかけっこ(ぁ
GBAからマスターボールを輸入してクレセリア+三鳥捕獲へ
どうも三匹で群れるのが大好きなのか殆ど同じ場所をウロウロする三鳥は仲間意識が強いんだろうなぁ
ドジッ子だったのか自分から近づいて来たクレセリアは追いかけっこを始めて僅か5分でマスターボールに入れて上げました
さぁ、次のドジッ子は誰だーと思ってたら次はファイヤー参上
クレセリアの時は普通の野性ポケモンのBGM使った癖に三鳥は伝説専用BGMで無駄にカッコイイじゃないか
コレが初代との差か
アニメにも出て映画にも出てお給料を稼いだ三鳥と違い、クレセリアは何にも出演してなくて貧乏だしなぁ
ファイヤーは無印のリーグで出たりフリーザーはAGのバトフロ編でちゃっかりブレーン専用ポケモンとして参加してやがったけどサンダーってテレビ版に出たっけ?
思い出せない・・・どんだけ影薄い子になってるんだよ・・・
一番好きなのに・・・困ったホントに思い出せない
まぁ、それは今はいいや
お金持ちのフリーザーや忘れ去られそうなサンダーは性別が無いのに愛し合ってるのか途中で同じ場所に移動してマークが重なって「あれ?一匹消えた?」と1人で焦る羽目になりました
どっちが妻でどっちが夫なのか分からないけどコイツらにずっと振り回されるのはアレなので意地でも相思相愛のこの二匹の仲を剥がしてやると間違えた考えを起こし10分間の楽しくない追いかけっこはフリーザーがドジを踏むという展開で終止符を打ちました
サンダー?妻を取られて自棄を起こしたのかその後更に10分間逃げ回ってましたとさ☆
20080920093726.jpg20080919200458.jpg20080919200514.jpg20080919200526.jpg
こうやって並べると一匹だけ浮いてしまう・・・
三匹の存在感がスゲェ
コレではクレセリアが空気読めない子みたいだ・・・
バトルでは使わないのでみんなBOXに永久保存
伝説系をいろいろ見ると今のところ一番影薄いのってクレセリアだと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/685-4cf6d671
