2008.09.19 web拍手レス
9月12日

18:20 ゲーム版絶チルやったんですが、兵部めっちゃつえーと実感しました


ゲームはやってませんが少佐は強いですよ

9月13日

13:22 ロトム変形確定なんて・・・フォルムチェンジ祭ですね。アルセウスのフォルムチェンジ形態はリメイク金銀にでそうですね


ホントお祭り状態ですね
金銀リメイクまだー?

9月15日

12:56 シャーリーが操縦した飛行機はソードフィッシュです。旧式ながらドイツが空母持っていないために活躍した傑作複葉機です
12:58 2.擬人化したソードフィッシュttp://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen_ps2/char_uni_fairy.html 12:59 3.更にソニックウィングス3というゲームではソードフィッシュは複葉機なのに宇宙空間を飛行できます


あの飛行機そういう名前だったんだ
ゲームとはいえ宇宙空間を飛ぶとはやるなソードフィッシュw

17:44 ウォーロックの元ネタはTa-283というドイツの試作戦闘機、つまり秘密兵器です
17:48 ウォーロックをイメージした動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2381668


見るからに秘密兵器っぽいしなぁ
そして芳佳達にフルボッコにされる予感

20:48 MC☆あくしずという雑誌にアニメ版ストパンのピンナップがつきますttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/images_10_02.jpg


買いにくそうな雑誌だなぁ
そして画像が見れなかった

9月16日

18:39フリーザーサンダーファイヤー出てくるんですか。レベル60って高いですね。白金玉でギラティナが強くなるんですね
18:45 白金玉、調べてみたらフォルムチェンジ道具のようですね。ギラティナ、パルキア、ディアルガ、レジギガスをパーティに入れればルルーシュかシュナイゼルな気分を味わえますね


逃げるのが大好きな三鳥ですけどねw
白金玉はまだ回収してなかった・・・そのうち行くか
ルルーシュやシュナイゼルな気分になれるかどうかは分からないけどみんなまとめてBOXに永久保存してやります

9月17日

17:45 絶対可憐チルドレンの葵のキャラソンの作曲はハヤテと同じ人です


やっぱり同じなんだ
葵のキャラソンは早く聴きたいなぁ

20:13 MCあくしずピンナップのミーナ中佐ttp://11.dtiblog.com/m/mcaxis/file/20080917_04.jpg


何かこの笑みが怖かった
隊長よりハルトマンさんのピンナップが欲しい

9月18日

7:50 ヒナギクのフィギュアが1月に出ますね


か、買わないからね!今度は絶対買わないから!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/683-a1ceedbc
