今年の主役な気がするシェイミさんをプラチナに招待して上げた
20080917071326.jpg
グラデシアの花を使って弱点が増えてドンマイなスカイフォルムにチェンジ
BOXに戻す、凍り状態、夜になると感謝しろと喚くランドフォルムに戻るけどね
序でにディアパルを捕獲
20080918163041.jpg20080918163101.jpg
3連続で急所に当てて倒すという行為をやらかしながらようやく捕獲
最近ネットボールにハマってパルキアの方はネットボールに収めてみた
ディアルガはなかなか入らないからハイパーボールで断念
次はレジギガスとか行ってみるかな
後でレジ系3体をプラチナに移しておこうっと
此処までやると残りは図鑑とバトフロとオマケにコンテスト
肝心のロトムのフォルムチェンジはしばらくお預けだしなぁ
ロトムが関わってる「ひみつのカギ」の入手方法
9月28日~11月4日までの間にWIFIに繋ぐか指定された店で受け取る
ここ最近偉大な任天堂様は考えを改めたのか、「ポケモンセンターでの限定配布なのでお家に人と一緒に貰いに来てね」という地方に対する喧嘩を売る行為を減らしてくれました
まぁ、WIFIが使えるしそんないじめっぽい事は良くないと悟ったんでしょう
良いことですよ、ポケセンに行けない側からすればMA☆TA☆KAと毎回喚く羽目になるだけだから
さて、夜からポケモンやるかー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/682-0ec5501b
