遂にハルさんとナギが絡む回が来たかー
白皇学院の生徒会室で優雅に読書をするハルさん
でもそれラノベじゃないですかw
誰も居ないと思い主人公の台詞を言ってしまう
hayate192,1
あなたはホロかw
自分はホロも良いけど羊飼いのノーラの方g(ry
不運にもドSの愛歌さんに見られてましたけどね
ハルさんってスキ多いよなぁ
そのスキを全部弱点帳にメモってる愛歌さんが一番怖いけど
世の中スキだらけの人間は多い・・・はず
スキだらけの人間其の1
金髪ツインテールが目印の大金持ちのお嬢さま
hayate192,3
スカートを履いてるんだからもう少し気をつけましょう
趣味が合ってるのか何かが通じ合う2人だけど作品に対する主観が違うので分かり合えてなかった
スキだらけの人間其の2
笑顔が可愛いドMのいいんちょさん
hayate192,5
ナギ以上に丸見えですよー
他にもスキだらけの人間がたくさんいるけど、ハルさんとナギが言っていたヒナギクは今回はスキがありませんでした
気が合うのか運命なのかゲーセンで偶然会ってしまう2人
hayate192,6
2人は良い友達になれそうですね
オチは桂姉妹が担当
hayate192,7
ホント可愛い姉妹です
募金箱がかなり悲惨な事になってるけどヒナギクが正宗で壊したんだろうなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/681-8d36d474
