またしてもテンプレートを変えました
理由:特にないです(ぇ
これもまた、前のに戻すかもしれないし、別のに変えるかもしれないんですけどね
まぁ、ブログ名変えたんだからテンプレートも変えたって事で解釈して下さい
変える際は結構悩んだんですよ
何処に?バックの色に!
前回と同じく青系で行くか、気分を変えて白で行くか、或いはグレーで行くか
青系はいつもの事だけど、何今回は白とグレーを出してるかは只の思いつきです
結局はグレーではなくどっちかと言うと黒に近い感じの物にしました
選ぶ際の絶対条件が前回同様バナーを貼れるか貼れないかと今回は文字サイズにも拘ってみました
前回使ったテンプレよりも文字サイズは小さめです
あまり、小さいと見にくいし、大きすぎるのもどうかと思ったのでいろいろ捜してみました
まぁ、いろいろな文字サイズで試してこれが良いかなぁ、みたいな感じで決めました
バックが白のにも良いのが合ったんですけど、白だと今一かなぁ・・・と思いあえて今のに止めてます
気に入らなかったらまた変えますよ
(変な所に拘りを持ってます)
とことん試す派ですからね
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/68-b0e90d77
