syugo49,1
今回は妄想劇を繰り広げるのが得意な日奈森さんと変態イクトの回
この2人が絡むと変な方向にしか行きませんが、今回はまともでした
冒頭から2人でお歌を唱ったりと仲良くやってるじゃないかw
バイオリンの弦が切れたので行きつけのお店へ2人で出発
syugo49,2
今回のゲストキャラはイクトに惚れてる琴音さん
彼女の夢は100年、200年経っても語り継がれる名器を作ること
そんな彼女にバイオリンを調整する依頼がやってくる
初めて受け持った仕事だから成功させたい
頑張って作業するが、不運にも小さなミスで膠を剥がしてしまう
syugo49,3
外へ飛び出してしまう琴音さんは×キャラを孵化
今回は芸術回
青の出番だー
前回は戦闘シーンをカットされるという悲劇に合うが今回はキッチリやりました
syugo49,4
やっぱり青だよ、アミュスペ最高!
本編よりアミュスペが動き回ってる所しか目がいきません
バイオリンの方は問題なし
今回の話は裏方ではイースターの馬鹿軍団がエンブリオを探そうと躍起になってたけど、盛大に失敗してました
優秀な二階堂さんや三条さんが抜けた後はお馬鹿さん達しか残ってないのか・・・
この会社大丈夫かなぁ

次回は真面目にエンブリオについて何かやるかと思ったらギャグ回になりそうな予感がしてきた
しゅごキャラ達が主役だと基本ギャグ回だしなぁ
過去には風船をエンブリオと勘違いして追いかけ回そうとしてたし

人間だけでなくしゅごキャラもコスプレするのかw
syugo49,5syugo49,6
青が一番似合ってるぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/679-428e7419
