やっぱりウィッチーズは解散か・・・
前回登場したロボットの名はウォーロック
コレでネウロイは撃破出来るし、今回の芳佳の違反行為でウィッチーズは解散
実際の所は上層部の陰謀なのに・・・
それぞれ自分の国へ仕方なく帰っていく
そんな中カールスラント軍人の3人は空軍大将さんの怪しげな言動を疑い再び戻ることに・・・
自称セクシーギャル、ハルトマンさんのヒッチハイク
strike11,1
セクシー・・・かなぁ
隊長の方g(ry
自分が運転してたら速攻で止まって何処へでも連れて行っt(ry
段々空軍大将さんの悪巧みが見えてきたー
力を見せつけたいのでウォーロックを実戦導入させるが、ネウロイはまさかの大量出現
本来なら5機以上いないと使えないコアコントロールシステムを自分から使いネウロイを殲滅するウォーロック
ネウロイが同士討ちするよう操ったり出来る能力なのか・・・
簡単に終わるわけ無く、ウォーロックの白い機体は黒く染まり制御不能の暴走状態へ
芳佳達が乗ってる空母まで襲われこのままでは大量殺人ロボになってしまう
strike11,2strike11,3strike11,3strike11,4strike11,5
何がどうなってるのか分からないけどとんでもない事態になってるのは分かるので解雇された仲間達は再び戦いの舞台へ戻る
その頃、坂本さんは車いすに隠し持っていたストライカーで時間稼ぎをするとか言い出す
どんだけ死にたがり屋なんだよ・・・
おまけにそんな重いのを入れておいた車いすをずっと押してたペリーヌが大変そうだ
さっきまで失意の状態だった芳佳が遂に動く
strike11,6
今の自分に出来ること・・・再びストライカーを履いてみんなを守る
ウォーロックなんか倒してしまえ

今回のEDは坂本さんとペリーヌが担当
遂に愛しの坂本さんとデュエット出来て良かったですね
坂本さんは何回歌う気だよw

次回は遂に最終回
ウィッチーズ達の戦いも来週で見納めかー
次回予告
「私にも出来ること、1つずつ叶えたい。諦めないで、翼広げて・・・さぁ、飛ぼうよ。明日のために!」
流石にギャグは入れないよね
芳佳がこんな真面目な予告すると違和感g(ry
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/677-f58bd3cf
