2008.09.12 web拍手レス
9月5日

22:01 ハヤテのごとく!少し見てました!


過去形ですかw
継続して見ることをお勧めします

23:28 缶コーヒーのブラックはキツイです><


ブラックだと苦すぎるのか・・・やっぱりミルクが余計なんだ(ぇ

9月6日

16:23 ペリーヌにはGNフラッグ顔に間と思います
16:23 2.訂正。ペリーヌにはGNフラッグがお似合いです


前者を読んでペリーヌはフラッグ顔とか思ったのは内緒
ペリーヌをフラッグに乗せてみると意外と合いそう?

9月7日

9:41 セカンドシーズンのロックオンはライルです。ファーストシーズンのロックは完全に死んでます。証拠はファーストシーズン9話を見れば分かります


あーそっか
ロックオンという名前自体が偽名だからライルが引き継いだのか

9:46 あかね色は土曜深夜34時枠全体からいえば、6人ですね


土曜深夜34時枠に参戦する声優さん多いなぁ

11:53 この動画の残り3秒はストパン作者がディスクを割ったことに対する言葉であるttp://www.nivovideo.jp/watch/sm4543329


何か突っ込んで良いのか分からない

18:00 地獄少女は二籠の十四話で人間不信に成りかけた


地獄少女って鬱系統で後味が悪いのも多いからなぁ

22:41 来月29日にサウンドステージX発売です


実は某動画サイトで聴いてしまいました
ナカジマさんは娘持ちすぎw
ウェンディ・・・とりあえずナカジマさんをパパりんって呼ぶのは止めよう

9月8日

17:21 鷺ノ宮伊澄は絶対可憐チルドレンで言う不二子でしょうね。一番強いですし


確かに伊澄さんは強いですよね
絶チルの方はロリコン兵部さんも強いけど女性キャラなら不二子さんかな
チルドレン達はもっと強くなると思うけど

9月10日

18:06 00セカンドシーズンに綾崎ハヤテと三宮紫穂が出ますw


中の人ですねw
絶チル的に言うと葵と紫穂かー

9月11日

17:54 ストパンMADに病院逃げてタグがついたMADがありました


wwまたタグが凄くなってるなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/676-2c731cf1
