プラチナ発売前にラストスパートかけて色違い捕獲行くかー
よい子のみんなはテスト前とかテスト期間中にこういう事したらダメだからね
20080911130835_20080911153701.jpg20080911130907.jpg20080911130923.jpg20080911130938.jpg20080911130952.jpg20080911131009.jpg20080911130852.jpg
ポケモンマスターじゃなくてポケトレマスターでも目指そうかな
誰かこの馬鹿を病院にでも連れて行って下さい
今回は大量発生と欲しいポケモンでやってみた
前回散々振り回されたミミロルさんにもリベンジしたぜ
代わりにアメタマとムチュールを40連鎖でミスるという事態になったけど
このメンバーでお気に入りはラルトス
青良いねー
色違いサーナイトを見たら欲しくなってポケトレ頑張ったなぁ(蹴
そろそろBOXがお腹いっぱいになりそうだ
一部複数捕まえたのもあるから交換掲示板で店でも出せるな
まぁ、出さないけど(ぁ
余り物でも欲しい人はメッセ辺りで話しかけてくれれば無料配布でもするので
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/675-943b1985
