昨日、花菱さんの誕生日ということを素で忘れてました
ホント、ごめんなさい
嘘デート決着の第191話
ハヤテはメイド服から私服にチェンジしたマリアさんと共に水族館へ
そしてその後を付けていく西沢さんとヒナギク
妄想少女への道を歩み始めたヒナギク
hayate191,1
妄想は西沢さんの役目なんだから妄想しちゃらめえええ
そして西沢さんは人のこと言えないだろw
遊園地に続いて水族館にも行ったことが無かったヒナギクは見る物全てが新鮮なのか思わず解説ボタンを押して西沢さんと2人でビビる
解説かー誰もいない時に聞くと怖いんだよなぁ
自分は何処に行っても解説ボタンは押さないけどね
hayate191,2
普段と違って西沢さんと行動すると妹状態になるヒナギク
2人で解説にビビッてる時、ハヤテとマリアさんはイルカショーを満喫中
hayate191,3
途中でマリアさんを抱き寄せたりと天然行為に拍車がかかってる様な気がする
嘘デートに乱入を試みている神父さんは何処にいるかと思えばペンギンの中に入ってマリアさんに抱きしめて貰おうと企んでる
hayate191,5
抱きしめたのは野郎のハヤテでした
マリアさんの恐ろしい表情と台詞で神父さんは昇天
コレは自業自得かなぁ
水族館でのデートを楽しんで帰るときに西沢さん達とバッタリ遭遇
hayate191,7
途中でハヤテ達を見失ったからって2人で水族館を楽しんでたんですか
良いなぁ、一緒に行きたかったなぁ
ハヤテ達の嘘デートの内容も知って誤解も解けたしめでたし、めでたし?

今回でBSは200回突破ー
おめでとうございます!
それに伴って今まで毎週イラスト+日記だったのをweb漫画+日記に変更
あの、大丈夫ですか?
逆に負担が増えてるような気が・・・
web漫画第1話を読んで分かったのはシラヌイ目線だとナギはメイドでマリアさんはお嬢さま
笑顔でいるだけなのにマリアさんに威圧感を感じてしまう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/673-ac51d2f6
