2008.09.09 お友達バトン
白川悠さんから回ってきました
001:まず始めに白川悠さんとの関係は?
ハヤテブロガー兼百合マイスター

002:初の出会いは?
どっちかがブログにコメントした時・・・だったかな

003:白川悠さんは女性?男性?
男性

004:見た感じどんな人?
会ったことはないけど、スポーツ好きな人

005:白川悠さんの長所を3つ。
百合
毎日更新
情報収集

006:逆に短所を3つ。
特に・・・

007:白川悠さんを色で表すなら?


008:では動物なら?
鳥っぽい感じ

009:白川悠さんはモテそう?
分からないです

010:1番の思い出は?
う~ん・・・何かいろいろあったような気がする

011:喧嘩したことは?
ないですよー

012:ラブコールをどうぞ
百合良いですよね

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→

面白い人→ディスペアさん

頼りになる人→

繊細な人→

明るい人→ミライ

気の合う人→

不思議な人→マウ

センスの良い人→

アクティブ→

気になる人→NTさん

フリーですよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/672-5d7f9733
