syugo48,7
毎日生徒から憧れの目で見られてる日奈森さん達
syugo48,1syugo48,3syugo48,5
外キャラは凛々しくてカッコイイけど実際はこんな感じ
syugo48,2syugo48,4syugo48,6
王様にお笑い好きにヘタレ・・・バレたら大変だ
その中でもややだけは赤ちゃんキャラなのに下級生に可愛がられる
愛嬌があるからかなぁ
今回はいつも役に立てないややのメイン回
もう少ししっかりしてもらいたいから特訓させてもダメダメなので下級生のインコ探しの依頼をやらせることに・・・
syugo48,8
煽てられたりしてるうちに探偵気取りの格好までし始めました
大丈夫かなぁ
やや1人だと心配なのでつけ回す残りのガーディアン
syugo48,9
りまさんは一体何処を覗いてるんだ
一々行動が可愛い娘です
肝心のインコの方はややがキャラなりして捕まえるも実は別のインコだったという展開
しかし学校に戻ってみるとインコはかごの中にピーチクと鳴いている
実は依頼した下級生達が見つけて捕まえていたけど、ややに花を持たせようと誤魔化す
優しい下級生だなぁ

次回はイクトと日奈森さんの回か
変態行為はしないでねー
予告中の出来事
ラン「あむちゃん、あむちゃん」
スゥ「何で普通っぽい予告やってるんですか?」
日奈森さん「良いでしょ、偶には一回くらい・・・」
ミキ「ま、良いんだけど」
そういえば今までまともに予告言った事ないよね
どんなにシリアス回でも予告で必ずボケ発言してたからなぁ

「蛇足」
今週の青
syugo48,10
何ヶ月ぶりか分からないキャラチェン
ミキが最後に力を発揮したのは33話の王子とのデート回で服をコーディネートしてた事だと思った
スゴク楽しそうです
やっぱり言いにくいのかかけ声はカット
キャラチェンで出番が貰えただけも良いか

妄想大好き変態少女日奈森さん
syugo48,10
「君の心を逮捕しちゃうよ☆」
またこんな妄想をして・・・
こんなのに逮捕されたくねぇw
事あるごとにこんな妄想に付き合わされている王子が可愛そうだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/671-2819f70c
