

漫画とくればほぼ毎回ハヤテネタに走ってるので偶には違う漫画についてでも書きます
水曜日にサンデーを買ったのと一緒に買ってきました
ハガレンGETだぜ!(サトシ風
15巻はイシュバールの殲滅戦の話しか書いてなかったので本編はあまり進まず・・・
なので16巻に期待してました
期待は裏切らず結構満足なストーリーでした
物語の舞台は中央から北へ移りました
段々シリアス度をUPさせながらもストーリーは進行中
紅蓮の錬金術師のキンブリーが出所して物語はまたとんでも無い方向に行きそうです
物語はシリアス度がUPしてもギャグは忘れていません
流石、衛藤ヒロユキ先生の元アシスタント
衛藤ヒロユキ先生といえば、あの「魔法陣グルグル」作者
その話は今は、おいといて・・・
ファルマン准尉が少尉に昇格してたのは意外でした
出世街道外れてるけど
17巻の発売が8月って・・・
月刊誌連載だから一冊刊行するのに半年近く掛かってますよ・・・
週刊誌なら2,3ヶ月で発売なのに・・・

話を変えますが、昨日ピカサンダーさんのサイトの絵茶会に参加しました
ジャンルフリーだからってハヤテキャラを3人も描いてきました
因みに描いたのは、朝風さん、ハヤテ、泉
生徒会3人組の花菱さんだけ描いてないし・・・
主人公のハヤテよりも泉に力を入れて描いてきました
ポケモンの絵は2体しか描きませんでした
最後はハヤテネタに走るのが駄目駄目な所です
ハガレンからハヤテにバトンタッチ状態です
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/67-5719676b
