このアニメはもうシリアス方面にしか行かないんですね
ネウロイに撃墜されて重傷を負った坂本さん
芳佳は半分自棄になって治癒魔法を使うも力を使いすぎて倒れる始末
何かいろいろと大変だなぁ
エイラさんが独断専行、命令違反で重罪の芳佳の事を占うと出るのは死神のカード
縁起悪いって・・・
その頃、必死に坂本さんを治療中の芳佳は自分の力を満足に扱えないことで涙目状態
strike10,1
「あなたがやらないでどうするの!お願い、少佐を助けて!あなたにしか出来ないの、宮藤芳佳!」
あ、ペリーヌが初めてまともな事を言ってる
いつもストーカー行為をしたりしてるペリーヌが今回はカッコイイ
ペリーヌの言葉で目を覚ましたのか、1話の頃から思ってた自分にしか出来ないことをしようと初めて坂本さんに会ったときに言われた事を言いながら治癒をし坂本さんを救う
芳佳は力さえコントロール出来れば最強なんだろうなぁ
重罪の芳佳は禁固処分ということで難を逃れる
実は過去にも禁固刑をくらってた人がいることが判明
strike10,2strike10,3
左から4回くらったシャーリーと6回くらったハルトマンさん
禁固刑くらいすぎだろw
そして開き直って笑うなw
此処で芳佳がネウロイと戦わずに済む方法があるかもと言い出すけど、ウィッチのみなさんは故郷を滅ぼされたり家族を失ったりしてるため芳佳の意見に耳を傾ける者はいない
スゴク真面目な雰囲気だったのにルッキーニのセクハラ行為を皮切りにみんなで胸を揉んだり、比べたりと一気に妙な展開に走りました
strike10,4
湯気が多すぎてあるのか無いのか見えない
普段は湯気なんて別にどうでも良いと思ってるけど今回はスゴク邪魔です
その日の夜、禁固刑中の芳佳は脱走してネウロイの事を確かめに1人外へ出て行く
その間のリーネとのやり取りは良かったなぁ
芳佳は禁固刑中に脱走というとんでも無い行動に走った為上層部が撃墜命令を下す
芳佳が出て行ってそんなに時間が経ってないのに何で直ぐバレてるんだ・・・
まさかストライカーに発信器でも付けt(ry
その頃撃墜命令が下された芳佳はネウロイの基地に招待されてコミニュケーションを取ろうとしてました
strike10,5
そこへ新たな襲撃者登場
strike10,6
誰?
コレは機械だよなぁ
隊長と坂本さんは知ってるようだから上層部が一枚咬んでるな
いきなり攻撃を仕掛けてきて芳佳とネウロイ事ビームで破壊しようとしたりとかなり危険な存在です
芳佳を連れて基地に戻ると空軍大将さんがお出迎え
strike10,7
何故か全員銃口を向けられる羽目になりました
次回・・・どうなるんだろう

予告を見る限りまさかのウィッチーズ解雇?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/669-4d5affd5
