hayate190,1hayate190,2
今週は表紙&巻頭カラー
毎回冒頭のページは本編と関係ないことに使うなぁ
夏休みの宿題終わってるし受験成功するよね!?
扉絵は何だか格好良く見えるハヤテとマリアさん
相変わらず黒が似合ってるなぁ
絶賛嘘デート中のハヤテとマリアさん
ナギは自分の書いたシナリオは完璧だと思ってるけど、ヤンデレが反対に逆上するかもしれないという事を考えてなかった
hayate190,3
逆上して嘘デートに神父さん乱入決定
その頃デパートでシナリオ通りデートしてる2人の他にも約2名ほど同じ場所にいて買い物中
一人目、あだ名はハムスターで良いと思ってるのか86の数字が入ってる服を着ている西沢さん
hayate190,4
当てると思っていた福引きは思いっきり外していたのか・・・
福引きも外したし、GWは家でゴロゴロしようと考えていた矢先に見てしまった物
hayate190,5
大好きなあの人がメイドさんとデートをして女装していた
見てはいけない物を見てしまい旅に出ようと決意する
ハヤテに女装をさせてマリアさんが楽しむという妙なシナリオを終えてお次のシナリオはマリアさんが脱ぐというもの
脱がせないとダメなの?
嘘デート第3章が行われてる中もう1人買い物中のキャラが登場
hayate190,6
姉と旅行に行きたいけど飛行機は断固拒否のヒナギク
学生の本分は勉強だから旅に出ないと真面目な考え方をしている矢先に見た物
hayate190,7
さっきの女装ハヤテよりショックは大きいだろうなぁ
此処にまた1人旅に出ようと決意した少女が出てしまった
散々イチャイチャした2人の嘘デート最終章は水族館で決着を付ける
hayate190,8
水族館に先回りしてる神父さんと共に愉快なデートが始まる?
別に良いんだけど、一般人には見えない幽霊が律儀に入場券を買わなくても良いと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/667-f538cd58
