何となく買ってみた
サンデー×マガジン 創刊50周年記念 コインコレクション
ジョージアで行われてるサンデーとマガジンの創刊50周年記念のキャンペーン
コインがランダムで封入されてるなら買わないでおこうと思ってたけど、蓋の上に入ってるコインの絵柄が描かれてるので買ってきた
20080831130414.jpg
上質なコーヒーの香りとコクを活かしながら、ミルク・砂糖と絶妙なバランスが云々のエメラルドマウンテンブレンド
缶コーヒーは普段飲まないから無難なのをチョイス
このコーヒー甘い・・・
ミルクが余計なんだ
砂糖だけで良いのに・・・
ブラックの方を買えば良かったとちょっと後悔
肝心のコインの方
20080901200118.jpg
・・・あれ?何かイメージと違う
まぁ、良いか
選ばれた15人のキャラの中で一番浮いてる存在のハヤテでした
マガジンからネギま!も選ばれれば良かったなぁと思ったけどハヤテ並に浮きそうだったのでやっぱり選ばれなくて良かったです

※イラストはイメージです。実際の賞品とは異なる場合があります。


序でに※イメージ画像の物とは出来が違うかもしれません。と追加すれば良いと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/666-60c8fc6c
