1日遅れで行ってみるかー
アクセス数
Page View : 11,907(-308)
Visit : 4,788(-649)

2,3日休むとこうなるかー

リンク元統計
1 不詳(ブックマーク等) 24.7% 1,078
2ヒナギク様をみてるっ!?
3ゲームの戯言+α
4ハヤテのごとくTV
5サクラ咲く夜に

いつもお世話になってます

検索エンジン
1 Yahoo!JAPAN 57.2% 802
2 Google 36.6% 514
3 BIGLOBE 2.9% 41
4 Goo 1.8% 26
5 OCN 0.5% 8

グーグル先生勝てないなぁ

検索ワード
1 [Yahoo!JAPAN] しゅごキャラ 2.3% 57
2 [Yahoo!JAPAN] ハヤテのごとく 2.2% 56
3 [Google] しゅごキャラ 1.9% 48
4 [Yahoo!JAPAN] ハヤテ 1.7% 42
5 [Yahoo!JAPAN] ストライクウィッチーズ 1.5% 37
6 [Google] ハヤテのごとく 1.3% 33
7 [Google] ハヤテ 1.1% 29
8 [Yahoo!JAPAN] 響ミソラ 1% 26
9 [Yahoo!JAPAN] ポケモン 1% 26
10 [Google] 今の気分±0 1% 25

しゅごキャラ!の検索率高っ

気になったワード
アミュレットスペードのエロ小説:アミュスペの出番は欲しいけどエロ小説はいらないw
サーニャ ルッキーニ:この2人って関連性があまり無いなぁ
エイラ サーニャ 百合:ホントあの2人は見る度にニヤニヤ物です
ウィッチーズ 肝油:6話と言ったら百合と肝油しか思い浮かびません
しゅごキャラ オリジナル回:4クールの残り全てほのぼのムードで行く気かなぁ
5話 ストライクウィッチーズ 変態:揉み魔な主人公のことですね、分かります
ふうらいのしれん:漢字変換しましょう
色良し張り良し:色良し、張り良し、バルクホルン!
ストライクウィッチーズ 犬かき:ハルトマンさんが可愛くてしょうがない

スト魔女関係のワードが大量にありました
みんな夢中なのかw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/665-2fe8bd03
