syugo47,1
ラン達に散々弄られてる日奈森さんに体調を崩した三条さんからの依頼
1日限定で歌唄さんのマネージャー
というわけで日奈森さんとオマケのお子様トリオ赤、青、緑がマネージャーとして頑張ります
調子に乗るのは良いけど一般人にしゅごキャラは見えないんだからもう少し大人しくしてください
syugo47,2
最近いろんな意味でアンロックしすぎです
嗚呼、周りの視線が痛い・・・
しかしイースターを抜けた歌唄さんは仕事の方はキャンセルされたり世間から勝手にイースターを出て行った悪者と散々言われる始末
今回やるはずだった仕事も三条さんが苦労してようやく手に入れた物
今まではイースターに与えられた場所で仕事をして、地位を手に入れてきたけど、今は自分で歌う場所を手に入れると言う歌唄さん
そんな話に感動したのか意地でも今日は仕事をとると躍起になって至る場所にあるテレビ局等に行き頭を下げる日奈森さん
まぁ、そう簡単に行かず何処へ行ってもお払い箱状態
なかには、冴木さんみたいにしゅごキャラが見えて過去に日奈森さん達に思いっきり振り回された方は密かに応援中
syugo47,3
いつの間にか仲良くなってます
この前までは戦う運命にあるとか言って睨み合ってたのは何処の誰だろうなぁ
2人が走り回ってるとき、三条さんは二階堂さんと雑談中
二階堂さんはスゥと組ませてメイン回をやれば良いと思うんだ
結局は仕事は出来なかった歌唄さん
このままでは新曲をみんなの前で歌えない・・・
落ち込んでるときに×たまさん登場
しかし歌唄さん自分からたまごを捨てる奴は放っておけば良いと知らんぷり
日奈森さんはそういうわけには行かないと追いかける
赤が出しゃばる前に速攻で「行くよ!」とアピールして青とキャラなり
syugo47,4
アミュハーの時は×たま狩りする際は笑顔にならないのにスゴク楽しそうです
まさか、鬱憤を晴らそうとしてるんじゃ・・・
アミュスペが楽しんでるとき歌唄さんの元には×たまさんが更に増える、増える
エルの後押しもありやる気のないイルは放っておいてエルとキャラなりしセラフィックチャーム降臨
翼を羽ばたかせお空を飛び回る歌唄さんが良すぎる
エンジェルクレイドルで無事に浄化完了
syugo47,5
最後にミスったのは誰もいないのに噴水の前に突っ立てる所を一般人に見られた事でしょう
ギャグ要員になりかけてるぞー
私が主役よと言わんばかりに戦闘した歌唄さんだけど久々にアミュスペとして楽しんでいた日奈森さんは変身シーンを大幅短縮され戦闘シーンまでカットされて何してたのか分からない
syugo47,6
スゥ「今日はあっという間でした♪」
あ、こら何余計なことを言ってるんだ
こんなにカットされたんだから次回も青で行こうぜ
戦闘も終わって歌唄さんの元へ戻ってみるとさっきの噴水の前で歌をご披露中
聴いてくれる人は少ないけどようやく自分で歌う場所作れましたね
それ以来しょっちゅう噴水の前で歌っているご様子
syugo47,7
楽しく歌えてるみたいだし良いんじゃないですか

次回から夏休みも終わって新学期突入ー
久しぶりに空海が登場したりややのメイン回だったりとギャグ回ですかw
帽子を被ってるややは可愛いなぁ
でも理想としては髪を下ろせば良いんだ
そうすれば今以上に可愛さがアップすると思うんだ

今週のナイスなシーン
syugo47,8
みんなでジュースを飲んで休んでるときに日奈森さんがドリンクを吹き出してびしょ濡れ状態の面々
エルはいつもと大して変わってないけど、他のみなさんは目がおかしな事になってます
ってか日奈森さん謝れよw
今週は青が出たからとりあえず良いんじゃない?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/664-9221dda7
