予告とは裏腹に真面目な回でした
1クールアニメだからもうギャグ入れてる暇無いよね
防御シールドを張っても無意味だった坂本さん
元々ウィッチとしての能力は10代を終わる頃には消えていくからもうすぐ二十歳の坂本さんは戦うにはギリギリの状態
銃口を向ける理由は能力が消えかかってる大切な人を空へ飛ばしたくないから
何を言ってもやることがあるからまだ飛ぶと言い張る坂本さん
1日経っても何処か突っ込みにくい空気の状態の2人
ストーカーチックになってきたネウロイについて調べてる2人はゲルトさんとハルトマンさんにも調査結果を知らせたがる本日2人は非番
意識不明だった妹さんが目を覚ましたから大慌てでロンドンに行ったのか
ストライカーを履いてロンドンに突っ込もうとしてる所をみんなに止められてるゲルトさんを見たかった
感動?の姉妹再会
strike9,1
妹の前だと姉バカで取り乱すゲルトさんがスゴク可愛いなぁ
帰り際、車に置いてあった差出人不明の隊長宛の手紙
コレは一波乱あるなぁ
至る所で何かと進展がある中ペリーヌは今日も坂本さんをストーカー
この人は毎回ストーカー行為でしか目立ってないような・・・
いつものように訓練をしてみれば勘が良いのかセンスがあるのか坂本さんの技を見よう見まねでやれたりと芳佳調子に乗って何かやらかしそうな予感
風呂場で訓練の事をスゴイと言ってるリーネさんの隣で自分はリーネさんの方がスゴイと目線を胸にしてる芳佳は現実でもリーネさんの胸を揉みたいのかよw
坂本さんの技をやってのけた芳佳は実は内緒で坂本さんと特訓してたと勝手に勘違いしたペリーヌは芳佳に決闘を申し込む
ペリーヌは坂本さんに依存しすぎw
こんなやり取りをしてる中、隊長宛に届いた手紙について話し合う坂本さん達
strike9,2strike9,3
ネウロイの事に深く関わるなという忠告が書かれてる手紙
坂本さんは差出人の検討はついている
相手は偉大な空軍大将さん
軍の上層部が関わるなと言ってくる辺り向こうはいろいろと知ってるんだろうなぁ
シリアスな状況の坂本さん達をよそにペリーヌと芳佳は決闘中
気分を出すと言って本物の銃を持ち出したりと派手にやってるけどバレたらヤバイだろw
決闘中に警報
芳佳は調子に乗ったのかみんなが来る前に1人で先に行ってしまう
ダメだこの娘・・・
1人で行ってしまった芳佳は奇妙なネウロイさんに遭遇
strike9,4
ギャア!
ストーカー行為だけでは物足りなくなったのか遂に相手の容姿を真似し始めました
何を思ったのかコミュニケーションを取り始める芳佳
ネウロイと会話しようとしたウィッチなんて君だけだw
その頃隊長さんはネウロイの電波妨害で何が何だか分からない
strike9,5
後ろの2人は服着ろよw
エイラさんは思いっきり寝起きじゃねーかw
その格好で歩き回ってたのか・・・
誰もが心配する中、芳佳は笑いながらネウロイさんとじゃれ合ってました
敵の筈なのにじゃれ合ったりしてる芳佳がたどり着いた考え
ネウロイは本当に敵か?
徐に自分のコアを出すネウロイ
段々分からなくなってきた
そこへ坂本さん登場
意見の食い違い
ネウロイは人じゃないから撃てと命令する坂本さんとそれを頑なに拒否する芳佳
命令を無視する芳佳に変わってネウロイに攻撃を仕掛けるもシールドは発動させる事が出来ない坂本さんは直撃を受け落下
恐れた事が現実に・・・
strike9,6
ウィッチとして戦うには限界だったからこそ銃口を向けてまで止めたのに・・・
坂本さんはもう戦線復帰は無理だろうなぁ

次回が気になる終わり方しやがって・・・
今まで敵として意識してた存在を敵ではないと考えを改め始めてる芳佳
部隊内で一触即発なムードになりそうだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/663-ddeb4850
