2008.08.29 web拍手レス
8月22日

19:15 ストパンのごとく!ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4359932


コレは突っ込んだら負け?

21:48 この動画は非常に笑えますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4346409


空耳自重w

8月23日

11:45 第2期オープニングでウィッチのユニットの元ネタが活躍するゲームの動画ttp://jp.youtube.com/watch?v=C435FSo9nFg


何か微妙に合ってる

22:44 絶チル作者のブログで皆本光一に関する声ネタをしました。クラナドアニメで


クラナド見てないなぁ
時間が合ったら見たい

22:46 2.クラナドの柊勝平の身長、体重は東宮康太郎並で声がハヤテという、「東宮ハヤテ」もしくは「綾崎康太郎」というヤンデレCDのせかのは様みたいなキャラです


東宮君とハヤテは同一人物だったのか(違

8月26日

7:59 カールスラントはドイツ、ブリタニア連邦はイギリス、扶桑は日本、リベリオンはアメリカ、ロマーニャはヘタリア、オラーシャはロシア、オストマルクはオーストリアとハンガリー、ガリアはフランス、スオムスはフィンランドがモデルです


カールスラント、ブリタニア、扶桑、オラーシャ以外は知らなかったw
名前だけでいっぱいいっぱいで国名まで覚えてられねぇw
エイラさんと隊長の名前が長すぎて覚えれn(ry

8月28日

23:54 A‘sのあのフルボッコはすごかったですね。一方的過ぎました。まあ、ニコニコでのフェイトは俺の嫁弾幕もすごかったですが。そういえば、ティアナの階級は少尉、スバルは軍曹のようです。多分ギンガは准尉でしょう


あのフルボッコは格好いいんだけど地球が心配ですw
スバル達は3年間の間にまた昇進したのかー
サウンドステージXを聴きたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/661-a8688e28
