学校が始まって1週間もすれば授業中に寝ようと考えることも減ってきました
今日は寝たくないけど寝たいと思ったけど(ぇ
生物の時間にアニソン地獄に襲われるとは思いませんでした
隣の席の人が50分間、曲聴きながら寝てたんだけど音漏れしてるという悲劇
近くにいる人には微かに曲が漏れてます
何聴いてるのかと思ったら何だか聞き慣れた物が流れてくる
「きっと終わりは始まりの唄~羽ばたいた鳥の唄~」
・・・あれ?コレBRAVE PHOENIXじゃん
学校でなのはさんの曲を聴くのは止めろw
何を考えてるのか質の悪いことにサビの部分だけをループ再生
いや、良いんだけど・・・それは学校で聴く物じゃないと思うんだ
家で聴けよwそして音漏れさせるなw
自分含め周囲の席の人は地獄状態
曲が何か分からない人は疑問符しか出てこない
サビ部分だけ延々流すから何十回聴いたか分からねぇw
途中からエタブレっぽい物も交互に流し始めたから更に悪化
殆ど無意識の状態でノート取ってました
脳内で曲のサビ部分だけが再生され始めて、ご丁寧にフルボッコシーンの映像付き
ひたすら地球がんばれ!と応援してれば良かったかなぁ
授業が終わる頃には頭が痛くてしょうがなかったです
流石に同じ部分だけを50分は拷問です
周囲の席の人の意見は「意味不明の音声で疲れた」、「アレはねーよw」と意見が合ってました
ダメージが酷かったのかしばらく俯いてたけど
とりあえず次はもう少し別のアニソンしろwと終始思ってました
昼休みにはマクロスFの曲を流す学校だから結構ぶっ壊れてるなと思ってたけど今回のはねーよw
センスがあるのか無いのかよく分からないです
散々悪夢に悩まれた今日の作業用BGM、魔法少女リリカルなのはシリーズで水樹さんが歌った曲
ごめん、ちょっと頭冷やしてくる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/660-808edbdb
