扉絵はマリアさん
楽しいデートへの序章の始まりだ
ポストを覗くと大量の広告が出てくる三千院家
メイドの宅配ってどんなのだろう・・・
広告の中に混じっていたのは可愛らしい女の子の匂いがするハヤテ宛のラブレター
受け取って中身も見ず断りの返事を考え出すハヤテは馬鹿か
ハヤテはラブレターを貰ったのは初めてだけどマリアさんは高校時代にしょっちゅう貰っていた
hayate189,1
後ろの方々はロリコンですね、分かります
肝心のラブレターの内容
hayate189,2
こんなに書かれると逆に怖い
ゾッとするなぁ
一部始終を見ていたナギによって即座に断りの返事を書いて投函
屋敷に帰ってきたら既にお返事が来てたとさ☆
コレ直接出しに来たろw
hayate189,3
さっきより怖い
こんなの貰ったら外に出れない
こういう事する奴は十中八九ハヤテを監視しているはずだからバカップルな2人を見れば諦めるはず
ハヤテとマリアさんのヤンデレ撲滅☆ドキドキデート作戦スタート
hayate189,4
ハヤテが誰かを呼び捨てしてると違和感丸出しです
全部シナリオ通りに演じるのでドラマでも作れるんじゃない?
とりあえずその格好でデートするのは止めろw
スゴク浮いた存在ですよ
hayate189,6
結構お似合いな2人
このシーンだけ見ると間違った方で解釈しそうな自分がいます
手を繋ぐだけで赤面する2人は純情・・・なんだろうか
恋愛面に関しては奥手そうだしなぁ

ハヤテにラブレターを送りつけた相手
hayate189,7
神父さんは暇人、神父さんは暇人、神父さんは暇人以下エンドレス
まさかこの人伊澄さんの所に居座ってるのかなぁ
エロゲとかフィギュアとか誰のお金で買ってるのか気になった

次回、表紙&巻頭カラーで本格的にデートスタート
きっと喜劇とかコントみたいなデートになるんだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/658-ea31b1c4
