今日はハルさんとワタルの誕生日です
いいんちょさん達みたいに兄妹以外で誕生日が同じなのも珍しいなぁ
IMG_000130_20080824114321.pngIMG_000136.png
滅多にない組み合わせだなぁ
劇中ではこの2人全然絡まないから一回ぐらいは絡んでも良いような気g(ry
ワタルはともかくハルさんといえば普段の真面目な生徒会書記の他に裏では咲夜の元でメイドさんをやってるというもう一つの顔の持ち主
毎回、偉大な月野先輩の真似をしてスイッチを切り替えてるのかどうかは分からないけどそれはそれで面白いから良いです
折角なのでメイド姿も披露しよう
harusan2_20080824115912.jpg
こんな風に変われるハルさんがスゴイと思った
髪型とテンションを変えただけではいつか愛歌さん以外にもバレると誰か教えて上げた方g(ry
それもハルさんの可愛いところだけど
最後にワタル、ハルさん誕生日おめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/656-7c0427d0
