syugo46,1
今回はりまさんのメイン回
今まで貰ったメイン回はシリアス回だけだったので明るい回コレが初めてです
スゥの恐怖のスタミナジュースで昇天しかけた日奈森さんを呼び出したりまさんは半分脅しを入れて100枚ハガキを出して当てたゲラゲラ劇場の公開収録に連れて行くことに
syugo46,2
ポーズを取ったりとお笑い関係になるとテンションが上がりまくるりまさんがスゴイ
帰る最中、ツッコミ所満載なお笑いコントをしてる1人の少女に出会う
そのコントを見ててツッコミ所が分からないと怒ったりまさんはコントをしてた少女、都さんをゲラゲラ劇場のオーディションに受かるように特訓してあげる事に・・・
先ずはお手本を見せて上げよう
syugo46,3
久々にバラバラーンスのネタご披露
可愛いなぁ
都さんはしゅごキャラ!は見えないけど声は微かに聞こえるようでりまさんをお笑いの妖精を連れているお笑いの神様と解釈
じゃあ、日奈森さんは羞恥プレイの神様ですか
展開に一部置いてけぼりな方々も無理矢理特訓に参加させてやりたい放題なりまさん
段々壊れてきてる・・・
何だかよく分からないけど本番当日
ちょっとした出来事で審査員のヒゲ次郎に目を付けられて都さんはピンチ
syugo46,4syugo46,5
観客の前で散々言った後に変な子だと言い放ち都さんを傷つける
今回の悪役さんは最高にウザイですね
その場を泣きながら飛び出した都さんは×たまを生んでしまう
さて、キャラなりしようか
いつものようにアミュレットハートとクラウンドロップです
流石にそろそろ我慢の限界なんですけどどうすれば良いかな
最近連続でアミュハー出し過ぎだろw
いつものお説教タイムスタート
syugo46,6
「信じなよ!自分の夢!人に何言われたって関係ない!都の夢は都だけのものじゃん!馬鹿にする奴らの方がおかしい!」
お説教も終わり×キャラを浄化
元に戻った都さんと共に会場に戻ると持ちネタが1つしかないヒゲ次郎が観客に笑ってもらえず気まずい雰囲気
都さんが乱入して会場を盛り上げてそのまま終了
誰もが笑ってる中、1人感動してるりまさん
syugo46,7
何かもうツッコミ所が分からない
1人落ち込むヒゲ次郎に対してスポットライトを勝手に持ち出してアドバイスするりまさん
何かとスポットライトを持ち出すのが好きなアニメだなぁ
お笑い芸人になる夢をより一層深めた都さんと共に新たなネタ作り
syugo46,8syugo46,9
このくねくねダンスはツボだった
りまさん壊れすぎw
最初から最後までりまさんが壊れてて面白かった
そして付いていけずに終始意見が一致していた日奈森さんとミキ
一番日奈森さんの考えに近いのはミキなんだろうなぁ

次回は歌唄さんのマネージャーとして日奈森さんが働く話
エルだー
何か×たまは出なさそうだけどエルが出るからいいや
蛇足
遂に強硬手段に出た緑
syugo46,10syugo46,11
プレゼントのお知らせでは背景を自分のたまごにして字も緑、最後は日奈森さんと一緒に2ショット
出番が少なすぎて、せめて他の場所で目立たないとやっていけないと悟ったのか思い切った行動に出ました
事実なかよし読者はダイヤ>>ミキ>>ラン>>スゥと4人の中では一番人気が痛い事になってるからこれくらいの事は許されるはず
頼むから本編で活躍させてあげてください
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/655-1732dec6
