今日から学校でした
1ヶ月近く休めば行くのが怠くてしょうがないです
8月いっぱいは休みたかったなぁ
昨日はネットを早めに切り上げたのに何故か寝たのは1時近くなのに起きたのは何故か5時・・・
眠くてしょうがなかったね
結局睡魔に勝てず授業後の10分休みに死んでましたけど
約2週間後にテストあるけどどうするかな
まぁ、何とかなるか
そういえば7月に受けた漢検3級の結果が渡ったけど、ほぼノー勉で受けたから合格点140で自分の点数140
ヤベェ、ギリギリじゃんw
答案用紙と問題用紙に書いた答を見るとこれならギリギリになるなと思う珍回答がいくつか出てきました
普段使う感じ程試験を受ける際にド忘れする物です
程→保度
値打ち→根内
試験でこういうボケ方するのは良くないと思うんだ
根内の方は半分適当に書いてやったけど保度は素で書いてたからね
正直、文さんの事を馬鹿にしてられないなと思った
まぁ、流石に文さんみたいな大ボケはしませんけど
書くのはともかく読みは大丈夫ですよ
読みだけは満点でした
読みで点数稼ぎしてたなぁ
もう少し勉強しないと・・・ね
さて、スレイヤーズ見るか(ぇ
来週から勉強する(多分
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/650-419cae8c
