今週号のサンデーは昨日発売なのをすっかり忘れてて朝市でコンビニに行って来ました
ナギ「で?宇宙人が何しに来たのだ?征服?征服に来たのか?」
わくわくしながらする質問ではないですよ
マヤ「うい?」
宇宙人らしからぬボケをかますマヤ
シャア・アズナブルを使ってボケをかますとは宇宙人かどうか疑いたくなりました
一方ハヤテ&マリアさんは卓球対決中
ハヤテは負けっ放しです
鷺ノ宮家との約束が有るため卓球を止めて鷺ノ宮家の温泉宿へ向かいます
更に一方ヒナギク
出てほしいとは思ってたけど別に入浴シーンは期待していませんでしたよ
マリアさんの「つまり裏切りって事ですね。」がストレートに急所を貫き悩むヒナギク
西沢さんにハヤテに対する恋心の事を打ち明けないといけないのに・・・
10分間も湯船に顔をつけて悩みました
のぼせないように出ようとするヒナギクの前に現れたのは漫画のお約束のように出現した西沢さん
070321_094100_Ed_M.jpg

ヒナギク「ひゃふん」
嗚呼ー!何してるんですか
070321_094004_Ed_M.jpg

おまけに頭をなでなでしてるし・・・
西沢さん立ち位置代わってくれませんか?
大事な事を言いそびれるヒナギク
070321_104007_Ed_M.jpg

挙げ句の果てにのぼせてしまいました
西沢「わー!!ヒナさーん!!」
一方ナギ
町中を宇宙人と一緒に飛び回ってます
隕石温泉の効能秘密はマヤがやらかしたUFOの操作ミスが原因でした
更に一方のぼせたヒナギクは気づいたら西沢さんに膝枕
まぁ、いろいろあって顔を赤くしてしまいました
例の事を話そうと切り出した瞬間
070321_093913_Ed_M.jpg

西沢「歩って・・・呼んでくれるんじゃなかったのかな?」
なんか止めをさされた気分です
今週の西沢さん何故かもの凄く強いです
バレンタインのストーリー以上に強いです
何がって?発言力が!
ヒナギクはそんな西沢さんにときめいてしまいました
え?これはアレですか?
ヒナギクが西沢さんに対する逆フラグでも立ったんですか?
いや、相手が西沢さんならOKです
うん、いいんだ。納得しましょう
結局大事な話は老婆・・・ゲホッゴホッいえ、お婆さん方の邪魔により後日まで持ち越し
本誌ではヒナギクが西沢さんに歩の呼称で呼んだのはこれが初めて
GW編では既に言ってますが、アレは増刊号でしたからね
さて、最後のオチは
ナギ「私の知り合いにものすごいボケ方をする奴がいるから、きっとそこにあると思うんだ。」
マヤ「うい?ボケ?」
ナギ「ああ、一族全員ボケばかりだからな。」
はい、伊澄さんの家は見事な程にボケをかましてくれました
何せUFOをオブジェに見立てて堂々と飾るくらいですからね
何だかんだでハヤテも到着
次週は雪路たちも混ぜてとんでも無いことをしてくれそうです
何か本編よりもヒナギク&西沢さんの方にばかり熱を入れて語った気分です
今週のハヤテを読んでるときは1人でニヤつきながら読んでました
いや、変な意味ではないですよ
周りに人がいなくて良かった・・・
いたら絶対「あの人変な人」みたいな感じの目で見られそうです
じゃあ、終わりますよ

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/65-15518db5
