そういえばハヤテのごとく!ってこういう漫画だったなぁ
10週近く出番が無かったことを根に持ってるメインヒロイン
やっぱり前回は出番が嬉しかったから笑顔だっt(ry
白皇学院がGW前に特別休校の理由
hayate188,1
いや、進学校なのにそんな理由で休むなよ
出番が無くて根に持ってるメインヒロイン其の2
hayate188,2
まさかの1ページぶち抜き
マリアさんは気合い入れすぎです
こんな理由で学校が休みだしGWの予定を立てることにするナギ
その頃、白皇学院の生徒会室では桂姉妹がGWの予定を計画中
雪路は妹のポケットマネーに頼るな
海外旅行は高所恐怖症のヒナギクが拒否
高所恐怖症の人間に飛行機に乗れと言うのは無理だしなぁ
hayate188,3
良いね、温泉w
2人で温泉に行って来て下さい
姉妹で背中を流しあい・・・見てる方が楽しいなぁ
ブランド物の服が欲しい雪路はヒナギクを落としに掛かる
普段は制服姿しか見れない学校の男子にブランド物の服で迫ればみんな落ちていく
制服姿でも十分落ちてますよ
雪路にこんな風に言われて遂にヒナギクにも妄想スイッチが作動
hayate188,4
別の服を想像出来なかったんですか・・・
ベルトにカタカナの「ヒ」ってw
偶にヒナギクのセンスが分からなくなる
姉妹でこんなやりとりをしてる時、ナギとハヤテは伊澄さんに予定を聞いてました
hayate188,5
迷子の仕方のレベルが上がってる
そのうち未来とか過去に行きそうで怖い
伊澄さんのGWの予定はまだ未定か
去年、伊澄さんをマッターホルンに置き去りにしてきた咲夜はワタルとサキさんにGWの予定を聞いてました
ワタルとサキさんは春休みに続いてGWも出かけないのか
そんな2人に一言
hayate188,6
ワタルにとっては死亡フラグだから止めましょう
他のキャラがそれぞれ予定を立ててる中、ナギは日テレとかで見たことがあるダーツで行き先を決めるという行動に走ってました
さぁ、何処に行く
hayate188,7
深海か・・・万能潜水艦ノーチラス号とかチャーターする?
アレ、カッコイイよね
アニメ好きだったなぁ
今のは練習だったと言い張って本番スタート
hayate188,8
地図の外に落ちたし宇宙か・・・え~と、ボロ船だけどサジタリウス号で行ってみる?
こんな事をしてても切りが無いので自分でダーツをさして行き先はギリシャ
ギリシャのアテネにはアーたんもいるし、一波乱あるだろうなぁ
GWが楽しみだー

今週のサンデーではTCG第6弾のカードが一部お披露目
今回のエントリーは体操着姿のナギ
だから、何故脱ごうとするんだw
TCGの描き下ろし=エロイの方程式が出来上がってきてます
9月18日・・・木曜ですか
しょうがない土曜に買いに行くか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/649-5149665f
