色違いのポケモンを捕まえるためにポケトレやりまくってました
20080819114758.jpg20080819114744.jpg20080819114731.jpg20080810140104.jpg20080810140126.jpg20080819114651.jpg20080819114716.jpg20080819114822.jpg
何故か似たり寄ったりな色ばかりだなぁ
個人的にお気に入りは青ポニータ
惚れ惚れするなぁ
慣れないと連鎖が直ぐに止まるから結構ストレス溜まるのが難点でした
慣れるとサクサク行くけど偶にミスって40連鎖越えてるのに揺れ方が違う草むらに突っ込んで連鎖がリセットされて「うわあああ」と悲惨な目にあう事もあって最高にストレスg(ry
何故かミミロルの連鎖で数回ミスってるからミミロルが怖くて連鎖にかけれねぇw
ミミロルと相性悪いんだろうなぁ
今はポケトレを止めてネタパーティーを作ろうと思って試しにルカリオに「なのはさん」と名づけたのは失敗だった
♂にしたから男らしさが強調されまくりじゃないか
そして怖い(ぇ
他になのはさんっぽいポケモンいたかなぁ
なのはさんの夫のフェイトはピカチュウにして攻撃と素早さに努力値降ったらホントフェイトみたいなステータスになりました
少しでも攻撃が当たれば落ちるのごとく防御は痛い事になっている
電気ネズミは常時ソニックフォームです
必殺ボルテッカーで相手をねじ伏せるぜ
いろいろと手遅れな人間になってきました
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/647-d1791874
