syugo45,1
いきなり合唱コンクールに参加する事になった日奈森さん達
組織票が原因で途中でソロも担当する羽目にもなりました
久々に登場した鈴木君もコンクールに参加しようと頑張るが音痴ということで1人猛特訓
見かねてしまったのか伴奏者の畠中さんの提案で2人で仲良く特訓
syugo45,3
何だか良い雰囲気になってきた
伴奏者に選ばれて何だか楽しくピアノを弾いてる畠中さんに嫉妬したのか嫌がらせ行為に走った山吹さん
今回の山吹さんは悪役も良いところ
生徒の前で散々言われた畠中さんは自分から伴奏者の座を降りて山吹さんが代役
山吹さんがいつもウザイが今回は最高にウザイ人になっている
syugo45,4syugo45,5
いざ代役をやらせてみれば1人で王子へのラブソングを歌い出すから周りドン引きです
もう良いから退場してください
コンクール当日
昨日散々言われたから畠中さんは来てくれない
山吹さんのせいで不運にも×キャラさんが孵化してしまいました
畠中さんを探しに来た鈴木くんは×キャラに遭遇
どういう訳かキャラ持ちでも無い鈴木君は×キャラが見えるけど今回はメガネを風で飛ばされて何も見えていない
山吹さんの言動が原因で勝ち負けではなく純粋に音楽を楽しみたいと思う自分は間違っていて意味がないと嘆き始める
本日の説得は鈴木君が担当
syugo45,6
メガネを外していると妙にイケメンになってしまう鈴木君はコンタクトでいれば良いんじゃないかと思った
言うことも言ったからそろそろ主人公様の浄化タイムです
ほら、今回はピアノ伴奏者が×キャラの持ち主ですよ
芸術ですよ、芸術。青を使って上げてください
syugo45,7
「キャラなり!アミュレットハート!」
コレは新手のいじめですか・・・
絶望した!芸術回でも青を出さないスタッフに絶望した!
赤はオールマイティの運動娘
緑は修復
青は・・・何も無い・・・
・・・ヒデェ、何でこんなに扱いが違うんだろう
そのうちキャスケットを逆に被って不良にならないか心配だ
メガネをかけてないから大丈夫と思ったのか鈴木君の目の前で変身して浄化作業
全て終わりメガネをかけた鈴木君にはコスプレだと誤解される
syugo45,8
青を出さないから罰が当たったんだ
鈴木君それは当たってるよ
むしろ今まで誰もコスプレと突っ込まなかった事に疑問符が出てくる
×キャラを浄化したので畠中さんとコンクールに参加しソロパートはキャラチェンで反則行為
日奈森さんがちょっと卑怯な子に見えた

次回はりまさんのメイン回
今まであまり触れられなかったお笑い好きの設定を活かしたオリジナル回
りまさんのメイン回というだけで楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/645-8291dffe
