終始ニヤニヤな回
コレはある意味神回だろw
自分はハルトマンさん!ハルトマンさん!ハルトマンさん!と叫べたから満足です
今回は戦闘では何とかブレイカーとかは撃たないけど負け無し、私生活面ではズボラというハルトマンさんのメイン回
何かやらかすとは思ってたけど予想以上にやらかしてくれました
要は男がいないから代わりにみんなで下着を取っ替え引っ替えするんだ(違
冒頭からみんなの寝てるシーンを入れたりするなw
一部何故か全裸で寝てる方がいたけど突っ込んだら負けなんだろうなぁ
夜間勤務が多いサーニャは朝方に帰還し間違ってエイラさんの部屋に乱入し就寝
何だかんだで少し喜んでるエイラさんはサーニャの夫にでもなって同性愛が認められてる国に行けば良い
今回の主役ハルトマンさんは散らかった部屋で爆睡
strike7,1
何の事件現場だw
将来が不安な娘です
もうハルトマンさんの隣で寝たいね
その状態で寝れるのがスゴイ
たたき起こしに来たゲルトさんに怒られても暢気なハルトマンさんは大物だw
おまけに下を履いていなくてゲルトさんを赤面させてるし
頼むからせめて私生活では履いてください
この回で普段履いてる水着がズボンと呼ばれてることを始めて知った
アレ・・・ズボンなんだ
部屋を散らかしすぎて自分の下着が見つからないハルトマンさんは風呂場へ行き入浴中のルッキーニの下着を盗みだす
無ければ他の隊員のを履くという考えはどうにかならないのかw
小躍りしながら食堂へ行くのには萌えた
風呂から上がったルッキーニは自分の下着が無いことに気づき今度はペリーヌの下着を履いて何喰わぬ顔で帰っていく
お前も人のを履くのかw
盗まれたペリーヌは誰のを盗むかと言えば坂本さんのを欲しがるに決まってる
間違えて芳佳のスク水を盗もうとするも坂本さんと芳佳に見られて未遂で終了
面白いからそのまま履いてしまえば良いのに
ペリーヌの下着が盗まれたと言うことで何故か芳佳のスク水が証拠物件として取り上げ
この時点でペリーヌに続き芳佳までノーパン状態
ゲルトさんが自分のを貸すといって脱ぎ始めたときは吹いたw
羞恥心も何も無い人達めw
人前で脱ぐことを少しは恥ずかしがれ
流石にゲルトさんのを履くわけにもいかないので坂本さんの軍服を着て下を隠すことに成功
代わりに坂本さんがスク水姿という神々しい姿になってしまったけど
ペリーヌが危ない娘になってるけど放っておこう
状況的にルッキーニが犯人ということがアッサリ発覚し何故か芳佳のスク水まで盗んで逃走
strike7,2
更に罪を重ね今度はエイラさんのストッキングを盗んで逃走
ルッキーニを追いかけるために今度はエイラさんが就寝中のサーニャのストッキングを履いて追いかけるというややこしい事態に発展
strike7,3
ストッキングを首に巻き付けた変態娘ルッキーニ
ストッキングをマフラーにするなんて思いつかなかったよ
新ファッションですね
逃走途中で間違えて警報を鳴らし各自下着が無かったり交換状態で出撃準備
サーニャはエイラさんが自分のストッキングを履いてると気づくと脱がしにかかる
strike7,4
此処で脱がすなw
サーニャは意外と大胆な行動に出るなぁ
結局警報は間違いだと分かり諸悪の根元であるハルトマンさんはルッキーニを捕まえたということでみんなに褒められる
この人策士じゃないのかwと悩んでしまった
芳佳が気にしてる残った問題はルッキーニの下着は誰が盗んだのか
ハルトマンさんの表彰中に風でスカートが捲れて思わぬ所で真犯人発覚
事実に気づかない坂本さんと隊長以外は誰もが唖然とする
strike7,5
コレは萌えた
嗚呼、もう可愛いな
ブログにいつまでも貼付けておきたい(ぇ
結局ハルトマンさんの下着は何処に行ったんだ
早くルッキーニに返してあげてください

まとめると
今回は下着を取っ替え引っ替えしてみんなで馬鹿をやる回で・・・
ハルトマンさんが下着を無くしてルッキーニのを強奪→ルッキーニはペリーヌの下着を強奪→ペリーヌは坂本さんのを盗もうとするも未遂に終わる→犯行がバレたルッキーニは芳佳の水着を奪い逃走→逃走に使用するためエイラさんのタイツも奪う→エイラさんはサーニャのストッキングを履いてルッキーニを追う→ストッキングを奪われた事に気づいたサーニャはエイラさんのを取り返そうとする

どいつもこいつも人のを履くのに抵抗感は無いのかw
お馬鹿さんだらけなんだと解釈しよう、うん
無理矢理まとめるとハルトマンさん最高!
コレで良い
ニヤニヤが止まらないぜ
この状態から次回のシリアス回に行くの無理だろw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/644-9e412e43
