2008.08.15 web拍手レス
結局昨日は更新しなかったなぁ
眠くてPC付けても半分寝ながらやってました
水、木になにやってたかは気が向いたら明日辺りでも記事にしようと思った

8月8日

19:14 管理局のエースオブエース(白い征天魔王)VS破壊の女王は結構面白いことになりそうですね


面白いけど怖い
きっと、なのはさんが勝つさ

8月10日

9:01 ガンダム00の新キャラはメカニックの娘です。年齢は14歳。性格は天然です


14歳で天然・・・気になる
胸があまり大きくなければ良いなぁ

17:55 ストパン作者がAC6のディスクを割ったのはDLCが原因だと思います


ちょww作者大丈夫かww

8月11日

17:22 なのは×フェイトは801にしか見えません。なのはさんの男らしさとフェイトの王子っぷりで


らめえええ、801はらめえええ
一応、女の子だからせめて百合にしよう
あの2人は放っておくと誰かが突っ込まない限りいつまでもイチャイチャしそう

8月12日

22:44 ポケモンプラチナに謎のポケモンが。ロトムのフォルムチェンジと推定されるようです


何故フォルムチェンジに拘るのか制作側に突っ込んだら駄目ですか?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/643-b51f441c
