水曜と木曜は散々遊び倒してました
北海道から来てた従弟とは終始馬鹿な事しか出来ないのは毎回の事だなと思った
1年に一回くらいしか会うこと無いので話す内容が毎度濃すぎるw
1年ごとに内容がカオスになるけど
7時に来てそれから3時間ぶっ通しで雑談会繰り広げてた
向こうが1つ年下だから話がすれ違う事態にならないのがせめてもの救い
ハヤテの中では伊澄さんが一番好きで他のキャラはイマイチだと言い始めた時は焦りました
あえて他のキャラのファンを敵に回すコイツは馬鹿かと心の中で突っ込んでおきました
来る前から心配してた部屋にいるカレンダーと嫁のフィギュアには予想通りの反応
従弟「おいwコレはねーだろw」
ヒート「良いんだよ。愛が少し間違った方に行っただけだから」
とりあえず1つ年下の従弟が最近読み始めてるからくりサーカスの40~43を買いたいと言い出したので、10時過ぎに出かけると言って近くのBOOKOFFに出発
妹「何処行くの?」
ヒート「外国」
帰ってきた後
親「どこ行ってきたの?」
従弟「遊園地」
質問にまともに答える気が無い人間達です
目当ての物は運悪く置いてなかったので素直に帰れば良い物を諦めきれない物だから勝手に商品棚の下についてる引出しに在庫が無いか物色
店員に見られたら気まずくなる行為を数分行い後ろを見ると実は防犯カメラで全て見られてたというオチがあるけど
物色しても見つからないので別の書店に今度はネギま!の最新刊を購入しに行く
2人そろって同じ本を買うのは面白味が無かったなぁ
帰ってから一気読み
従弟「おまww何でそこから読んでるんだよw」
ヒート「何で同じ場所から読むんだよw」
2人揃って最初にカバーを取って裏表紙のキャラ紹介を読む行為が被ったのは参った
おまけに一番好きなキャラが被って取り合いする所だった
去年は茶々丸が一番好きだとか言ってたくせにいつから夕映に乗り換えたんだ
ふざけた読書タイムの後は64で対戦ゲーム
自分が途中から戦略だと言い張って鬼畜プレイをし始め従弟が阻止する
それが不味かったのかドジって自分で仕掛けた罠に自分で突っ込む大ボケかましたけど
夜は従弟の妹と自分の妹を加えて花火で馬鹿行為
線香花火の増大版っぽいので「火よ灯れ(アールデスカット)」と言ってみたり、他の花火では「白き雷(フルグラティオー・アルビカンス)」と言ってみたりとネギま!好きが2人揃って妙な事をしてました
幼稚園児が戦隊物の真似事してるのと良い勝負でした
羞恥心?何それ?美味しいの?
ヒート「あ、火よ灯れ(アールデスカット)もうねぇw」
従弟「次は光の7矢(セリエスルーキス)行くか」
ヒート「アレは無理だろww」
従弟「ロケット花火か何かあれば行けるだろ」
あればやってそうな自分たちが怖い
いろいろと手遅れな人間です
止めは「何かアニメ見よう」の一言でスレイヤーズを視聴開始
3話目でこのノリに付いて行けないと従弟がリタイアしたので路線を変えようとなのはさん3期を視聴
夜中の1時過ぎまでかかってOP、ED、予告等を飛ばしてCM無しのノンストップ状態で6話まで消化
従弟曰く1期、2期見てないから結構楽しめるらしく、キャラではエリオを気に入ってしまい「コイツの活躍まだか」と催促し始めたから困る
従弟の変身シーンの感想
なのはさん:この人ホントに主人公?
フェイト:光速って感じだな
スバル:コレはカッコイイと言わざるを得ない
ティアナ:何か主人公っぽい
エリオ:男は脱がないのか。何かサブキャラっぽい
キャロ:おっ魔法少女だ
なのはさんに喧嘩売るのは止めてください
この怖い物知らずめ
全話一気見レースでもやろうかと思ったけど断念
睡眠を取った後、朝の10時過ぎから再びなのはさんを視聴
10時まで従弟が爆睡してる間は従弟の妹に駆り出されて自分の妹含めて3人でトランプをさせられました
一休さん(193)、七五三(753)、ひよこ(845)、クローバー(968)
ルール同じで数字変えただけのゲームに4回も付き合わされました
カードを殆ど取るか従弟の妹に1枚も取らせなかったりと結構大人げない真似をやらかしました
ようやく起きてきた従弟に言わせれば「お前、容赦無いな」と突っ込まれたけど、その後に「俺なら全部のカードを誰にも取らせない」と言い出すから「お前Sだな」と突っ込んでおきました
問題は従弟の妹が小3でずっと居ると自分がロリコンに目覚めそうでした
時間の都合上17話までしか消化出来ずに従弟は帰ったけど、あの様子なら時間があれば残りの回も見るな
途中で戦うシーンが見たいと言い出して1話分抜かしてほぼ戦いだらけの回まで飛ばす邪道っぷりを見せ始めました
ヒート「おいww1話分飛ばしてるだろww」
従弟「日常シーンより戦闘シーンが良い」
ダメだこの馬鹿完全にのめり込んでやがる
総評:1話につき数回ツッコミを入れてくるから必死になのはさん達をフォローするのが大変でした
見せたのは間違いだったんじゃないかと不安になった
終始暴走しながらカオスな事ばかりしてた2日でした
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/642-90f82aa8
