2008.08.12 お知らせ+雑記
野々原さん誕生日おめでとう!
さて、どうすれば良いんだ
別に忘れてた訳じゃないですよ
時間が無かったから何もせずに当日を迎えてしまっただけです
まぁ、書くこと無いし・・・ね(蹴
野々原さんか・・・最近出番全然無いからどうすれば良いのか分からないなぁ
マラソン大会以降は本編に出ていないという悲惨なキャラの1人だしなぁ
高尾山編で一コマ程出てたけど
彼は東宮君とセットでいるから面白い存在で単体で出てきてもどうしようも無いというか、あまり絡むキャラもいないから扱いが大変な気がする
今後出番が増えるかどうかといえば微妙な所だけど頑張って下さい

まぁ、今回はタイトル通り野々原さんの誕生日がサブみたいな・・・いや、何でもないです
いつか歌唄さんに心のたまごを取られそう・・・そんな気がしてしょうがないです人間です
明日は私情でブログは更新不可です
明後日は時間があれば更新予定
元々毎日更新に需要があるかどうかは知らないんだけど
まぁ、いいか
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/641-0356c345
