syugo44,1
今回は3クール、4クール序盤の総集編+本編のような状態
syugo44,2
そんな暑い暑い言わないで下さい
見てる方も暑くなる
絶賛夏休み中の日奈森さんはりまさんと共に学校の花壇に水やり
syugo44,3syugo44,4
2人そろって水をかけあって楽しんでます
初期のりまさんとはこんな楽しいこと出来なかったなぁ
クラスの女子を一斉に敵に回して男子を召し使いにしたキャラだからなぁ
今ではお笑い好きがバレて性格も丸くなってるけど
一方、海里は三条さんの仕事の手伝いをする必要が無くなったので実家へ帰る準備中
今週で一旦退場かー
寂しくなるなぁ
海里が荷物をまとめてるとき日奈森さんとりまさん+しゅごキャラはプールでリラックス中
しゅごキャラの水着は誰が用意したんだwと突っ込みたい
最近空気になりやすいミキがここに来て自分のキャラなり回数が少ないと愚痴り始める
syugo44,5syugo44,6
アミュスペの絵を描いて愚痴を零すことしか出来ないなんて・・・ヒドイ
二番目に生まれたのに何故か省かれ役になることが多い青
大元の原因である赤と緑がガーディアンのキャラなりシーンを流したところでキャラなりが減って立場が微妙だということ教え込んでるだけじゃないかw
ちっ赤ばっかり優遇しやがって
大丈夫、気にするな。本誌の人気投票では赤、青、緑のキャラなりでは青のキャラなりが一番人気だから
ほら、読者は君を見捨てていない。ずっと青を応援するぜ
態となのか偶々なのか青に精神的ダメージを与えている時、三条さん達は新事務所に引っ越し中
元彼の二階堂さんを荷物運びに引っ張り出して序でにフラグも立てて何とも言えない状態
歌唄さんもイースターに縛られる事が無くなったので自然と鼻歌交じりで掃除したりと前と雰囲気変わったなぁ
まぁ、日奈森さんと会えば喧嘩ばっかりだけど
歌唄さん曰くいくら機嫌とってもイクト上げないとのこと
その割に日奈森さんは散々エロイ事をイクトとやらかしてるけど教えたら殺されるな
引っ越し作業も終わってみんなでパーティ状態の時に海里が故郷に帰ることが分かる
海里がいなくなるとまともな男キャラがいなくなりそうだから出来れば残って欲しい
後日、空港でみんなに見送られる海里
syugo44,7
ツンツンした態度とっても最後は泣きながら退散する三条さんが可愛かった
旅立つ前にずっと片思いしていた日奈森さんに面と向かって愛の告白
syugo44,8
「ジョーカー・・・好きです、日奈森あむさん。今も、これからもずっと幾久しくあなたが好きです」
コレ、小学生の告白かよw
海里カッコイイじゃないか
今回で海里は退場
次はいつ出てきてくれるんだろう・・・

次回は最近見かけなかった鈴木くんのメイン回
最後に見かけたのって確か28か30話辺りだったような・・・
全然出ないからフェードアウトしたと思ってた(蹴
それにしても鈴木くんの名前渋いなぁ

DS第2弾ゲーム11月6日発売予定
今回は自分の持ちキャラ以外ともキャラチェン出来るというとんでもない設定つき
歌唄さんを倒すために一時的に持ちキャラを6個にしたりして散々羞恥プレイを楽しんだ日奈森さんはまだ物足りないようで今度はガーディアンのしゅごキャラに手を出す気です
王様、武士、芸人、赤ちゃん・・・うわぁ、羞恥プレイの範囲が広がったー
個人的には王様キャラの日奈森さんの暴走が見たい
いっそのことアニメやってしまえば良いのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/640-6b8ae30e
