「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」
古っ自分で使っておいて古いって思いました
ってか誰も呼んでないか・・・
はい、直りました
っていうか今まで使ってたPCがウイルスにやられて初期化する事になりました
まぁ、今使ってるのは親が仕事用に使ってたもう一個のノーパソです
これからはもう一個のPCを利用する事になりそうです
PCも変わって新規一転しようと思いブログ名でも替えてみようかと思います
それにしても今まで使ってたのと違うから使いにくいです
キーが打ちにくい・・・
まぁ、今のところ新しいブログ名は仮「今の気分±0」
ネーミングセンスの悪さに涙が出てきます
まぁ、仮ですので、あくまでも仮です
変わるかもしれませんし、これで確定なのかもしれません
はぁ、PC中毒になってるのかなぁ・・・
数日間PCが使えないとどうもモチベーションが下がりまくりです
では、近況報告みたいな感じなので終わります
(明日はこのPCにWIFIのソフト入れないと・・・面倒・・・)
では、みなさんまた明日
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/64-889c1956
