20080808105146.jpg
とりあえず4パックだけ購入
世界の制服の破壊力はスゲェ
ホント世界の制服ばっかりだなぁ
気になった物をいくつか出してみる
20080808110116.jpg
左から三千院家の雲長、玄徳、翼徳
ハヤテが妙にカッコイイです
ハヤテが男らしいと違和感があるのは何でだろう
20080808110138.jpg
後の白皇生徒会長である文さんと相方のシャルナさん
文さん「たいへんです!弾丸がボールでとれません!」
日本語が出来ない娘だなぁ
国語の勉強をして下さい
シャルナさん・・・胸がスゴク大きいです
いくら何でもコレは大きすぎる
もう少し減らせ
20080808185521.jpg
月を守護に持つセーラー戦士と火星を守護に持つセーラー戦士のつもりのいいんちょさんと花菱さん
花菱さんなんてハイヒールまで持ち出してるからノリノリじゃないか
きっと「ハイヒールでおしおきよ!」とか「火星に変わって折檻よ!」と言い出すに決まってる
朝風さんが居れば水の戦士も揃って無印時代初期の3戦士が全部揃ったのに・・・
でも自分は内部太陽系では木星派だし、一番好きなのは外部太陽系のウラヌスさんとスターライツのヒーラーさんg(ry
20080808110830.jpg
クラウスの再就職先はジェダイのようです
やっぱりライトセーバーは青が一番。クラウスが無駄にカッコイイです
それはもう怖いくらいに
20080808110048.jpg
ザフトの赤服に身を包むヒナギクと格好がエロイ忍者服のヒナギク
西沢さんが一番普通な感じに収まってる・・・
一番階級低いじゃんw
そして朝風さんと花菱さんの方が偉いという展開
20080808110745.jpg
今回手に入ったカードで一番好きなのはコレ
迷彩服と忍者服がお似合いないいんちょさんとマリアさん
一番ツボに来たコスプレでした
良いね、うん

スペシャルブースターは結構満足な内容でした
コスプレGJ
第1弾だから2弾も出す気満々なのはアレだと思うけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/639-15f115d3
