前回よりはかなりまともな話だった
本日の主役は百合コンビのエイラさんとサーニャ
序盤からネウロイさんが茶々を入れてきてサーニャが単独で戦闘するも反撃せず退散するネウロイ
まぁ、そんな事は別にどうだっていい(ぇ
strike6,1
この人達は恥じらいという物を知らないんだな
胸無いはずなのにあるように見えるハルトマンさんがよく分からない
恥ずかしがり屋なネウロイさんを逃がしたので夜間シフトを急遽作り百合コンビ+芳佳が夜のシフトに参加
前回のセクハラ行為は奇病にでもかかって行ってたのかというくらい今回の芳佳はまともな娘です
今回のナイスなシーンは肝油を飲むシーン
strike6,2
ついさっきまで栄養に味は関係ないと凛々しくしてたゲルトさんが沈んでます
誰もがマズイと卒倒してるのに1人だけおかわりを要求してる隊長は味覚云々より好みが年寄り臭い・・・いや、何でもないです
strike6,3
サウナの後は水浴びと称して外を裸で歩くのは止めろよw
おまけにその間サーニャの美肌をやらしい目で見たり、ときめいたりする芳佳は前回の後遺症でも残ってるんじゃないかと心配になった
セクハラしなかっただけでも良かったけど
嗚呼、分かった。大きくないとセクハラする意欲湧かないんですね、分かります
実はセクハラ主人公と恥ずかしがり屋のサーニャは誕生日が一緒
意外な組み合わせだなぁ
誕生日話でイチャイチャやってる時に序盤で逃がしたネウロイさん再臨
今回のネウロイさんはストーカー気質だったのかサーニャみたいにお歌を歌いながらサーニャだけを狙うという卑劣野郎
ネウロイさんも変態か
全くネウロイは全く
そんなストーカー野郎は3人の手によって葬られました
ネウロイさんを葬った後にラジオから聞こえるピアノの音色
それはサーニャが幼い頃に父親に作ってもらった曲
今は離ればなれで会えなくても誕生日の日にいつも世界の何処かで戦ってる娘の為にピアノを弾く父親
良い話じゃないか
後日、宮藤博士の墓には芳佳とサーニャの誕生日を祝う写真が置かれてました
strike6,5
戦闘時意外は怠そうな感じのハルトマンさんが可愛いと思った
あ、見る場所違うか
次回予告
ルッキーニ「芳佳はお豆で小さくてー、シャーリーでかすぎ土手カボチャ。リーネはある意味エース級、色よし張り良しバルクホルン!」
全然予告になってねぇw
ってかルッキーニは胸の大きさを歌にするな
次回は待ちに待ったハルトマンさんのメイン回
ズボラ少女が他の隊員の制服を盗む話
楽しみだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/638-76235f60
