2008.08.08 web拍手レス
8月1日

17:27 ストライクウィッチーズの作者はリリカルなのはのアンチだと思います。エースコンバット6のディスクを割ったのはアイマスカラーが原因だと思うからです(本人は否定してますが)。そのアイマスカラーの原因になったのはアイマスコンバット、アイマスコンバットの作者はなのはMADを見て作ったようです。だから、アンチ扱いされてもしょうがないと思います


ストパンの作者がなのはさんアンチってww
突っ込むところ多すぎ

8月3日

12:27 今日の絶対可憐チルドレンにタマとハヤテ、さらにはヒナギクと美希がいました


今回の絶チルはゲスト多かったですね
タマとハヤテのアップよりヒナギクと花菱さんのアップの方g(ry

16:19 サウンドステージXのエンディングはハヤテのごとく!2クールエンディングを歌った人が担当します!


川田さんですね
サウンドステージX欲しいなぁ

8月6日

18:12 しゅごキャラ!で一番好きなキャラは誰ですか?


一番好きなキャラはミキですね
次点でエルとりまさん
省かれ頻度が高い青に出番をください

18:15 2.ストライクウィッチーズに登場するキャラは第2次大戦のエースパイロットから付けられています。主人公は空の宮本武蔵という異名を持った武藤金義、坂本はもっとも有名な零戦パイロット(故に日本で一番有名な戦闘機乗り)である坂井三郎から来ています。ハルトマンは世界一の撃墜王であるドイツのエーリッヒ・ハルトマン、ゲルトルートは2番目の撃墜王でハルトマンの教官のゲルハルト・バルクホルンから来ています
18:16 3.シャーロットは初の水平超音速機パイロットであるエーリッヒ・イェーガーから、エイラはほぼ一度も傷つかなかったエースである、フィンランドのエイノ・イルマリ・ユーティライネンから来ています。エイノは本多忠勝という戦国武将みたいです


キャラ名の由来が第二次世界大戦時のエースパイロットから取ってるのは知ってたけど、スゴイ人達ですね
撃墜王に無傷パイロットか・・・カッコイイなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/637-25279d72
