8月3日放送分の絶チル18話にまたハヤテ達が参戦してました
この回は原作にもあった紫穂と葵が男子とデートをして薫がヤキモチを焼いて局長と連んでデートを妨害しようとする話
ハヤテ達がちゃっかり乱入してたのはAパートの終盤
葵のデートを監視してる時に町中をタマと2人で暢気に歩く借金執事
zetutiru18,1
いや、ホワイトタイガーが町中を歩いたらダメだろ・・・
何普通に歩いてんだよ
おまけに近くにナベシンっぽいのがいる
コレは絵コンテか演出のどっちかで参加してるな

18 恋愛発覚!チルドレン解散の危機! 絵コンテ:ワタナベシンイチ


やっぱり絵コンテにいやがったw
更にコレだけでは満足しなかったのかその後のシーンでヒナギク花菱さんがほんの数秒通行人でとして参戦
zetutiru18,2
コレはファンサービスって事で解釈すれば良いのかな
出来ればヒナギク達もハヤテとタマみたいに画面中央にアップで出して貰いたかった
前回はハヤテ達がゲストで出たときはタマから事前にメールが来てたけど今回はメールが来なかったのは何でかなぁと思った
自分は一応録画してるのでまた出てるのかーと思って見てました
ハヤテの声優陣が結構絶チルに行ってるから出しやすいと言えば出しやすいしね
コレで視聴率が伸びるかって言えば答はNoだけどw
今回は事前に連絡とか無かったからただのファンサービスでしょうね
2度あることは3度あると言うから1クールにつき1回の確立で出そうな気がしてきた
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/634-9969c657
