サブタイもう少し自重しようw
主人公の芳佳は実はとんでもないセクハラ変態娘だと発覚する回(ぁ
真面目な感想を書く気は全然無いです
5話の内容はサブタイ通り早いし、大きいし、柔らかいんです
スピード狂のシャーリーがメインで芳佳が変態行為しかしない回
芳佳の変態行為についてだけ書こう
朝からリーネさんの胸に何かする卑猥な夢を見る芳佳
冒頭からいきなりエロシーンですか?と突っ込もうかと思った
夢が原因なのか廊下を一緒に歩いている際思わずリーネさんの胸を触ろうなどととんでもない考えに至る危ない娘
strike5,1
この主人公大丈夫かなぁ
触ろうとした瞬間坂本さんに声をかけられ慌てふためきながら振り向くとお約束な感じに代わりに坂本さんの胸を揉んでしまう
strike5,2
放送開始5分で既に2人にセクハラ行為ですか
1人は未遂だけど夢の中では触ったみたいだから同じような物か
最後の被害者はスピード狂で魔法発動時はウサミミを生やすシャーリー
ストライカーでマッハを越えたくて日々精進中のこの方は今回半分ルッキーニのおかげでマッハを越えることに成功
問題はマッハの状態で敵に突っ込むと全裸になってしまうことだろと思った
strike5,4
嬉しそうな顔して揉むなよw
おまけにこのセクハラ行為の音声は無線で坂本さんとミーナさんの元に全て筒抜け
ダメだコイツ速く何とかしないと・・・
自分より位の高い人に対してセクハラ行為をした主人公はもうダメだなw
結局5話ではまともな事を何もせず終始セクハラに命をかけた主人公でしたとさ
コレ、ギャグ回・・・だよね
4話までは別に服装がスク水ということ以外は普通だったのに5話目にして変態娘だということが発覚
次回からは普通の娘に戻って下さい
今回ハルトマンさんは台詞無し
代わりに可愛い物を見せて貰ったから良しとしよう
strike5,3
犬かきですかw
こんな楽しそうな顔して犬かきする人も珍しい
ヤバイ萌えた
泳げないのか犬かきを好んでやったのか謎だけど
ハルトマンさん主役の7話まだー?
この娘可愛すぎる
次回は低血圧で夜型少女サーニャのメイン回
予告の間ずっと奇妙な歌を口ずさんでるから変わった娘だけど可愛いなぁ
相方の不思議少女エイラと共に何かやらかす予定です
主に夜這いとか
気まぐれに記事書いただけなので次回分は書くかどうか不明
時間があれば書きたいね
真面目に書かず今回みたいなgdgdな事を書いて終わりそうだけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/632-2748a465
