2008.08.01 web拍手レス
7月27日

11:35 アルセウスはフォルムチェンジしそうですね


最近のポケモンはフォルムチェンジ好きだからなぁ
何でフォルムチェンジに拘るんだろう。別にチェンジしなくても良いと思うんだ

16:14 ポケモンのピカチュウバージョンは音声がついた唯一のポケモン本編ですね


そういえば本編ではピカ版が最初で最後ですね
容量的にもう音声付きは出ないかな

7月28日

6:51 某MADの逆バージョンttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23101
6:52 あとこんなのもありましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3599614


コレ途中から妙にシンクロし過ぎw

22:02 リリカルなのは映画化決定です。映画版は第1期のリメイクです。また、第3期から3年後のドラマCDも発売決定です


遂に映画化ですねw
近くの劇場で入ったら絶対行くぜ
もし映画は観れなくてもせめてドラマCDの方は聴きたいと思う今日この頃

7月29日

18:02 この動画はある意味すごいですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4050342


ホントある意味スゴイ
ゲルトさんとハルトマンさん最高!
ただ何でなのはさん関係のコメントが混じってるんだw
なのはさんのMADに行けよw

7月30日

16:57 絶対可憐チルドレンも深夜34時と認定されました。ゲーム版がCERO-Bですから


偶に変な暴走の仕方をするからなぁ
ゲームはやっぱりBかw
ハヤテに続いてまたしても小学生は買うなというわけですか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/630-7f89d676
