なんか知りませんが今日中に直るっぽいです
業者さんが直ぐ来てくれるみたいです
まぁ、インターネットへの接続が出来なくなったのはややこしい事情があったからです
昨日の昼からPCに触れてない物だから、暇で仕様がありません
それ以前にここ数日接続がしにくくブログ書いて、軽くネットサーフィンしかしてません
この調子じゃ三度更新になるかもしれません
ネットに接続出来なくなった疑いが真っ先に自分に来たのがなんか不愉快です
はぁ、どれだけ信用ないのかなぁ・・・
多分直れば夜にでも書くかもしれません
ということで終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/63-38bb4f0b
