アーたんの背後にいる髑髏の悪霊は何なんだろう
hayate186,1
あの・・・どちら様?
今まで出てきた悪霊系で一番強そうな感じがする・・・
アーたんは背後にいる髑髏野郎・・・じゃなくて悪霊のせいか理性が完全に吹っ飛んでる状態
ハヤテには見えているけどアーたんには悪霊が見えていない
アーたんは取り憑かれてるんだろうか
剣を握り戦う2人
自分と戦ってでも両親の所に戻りたいのかと激怒するアーたん
ハヤテはアーたんとずっと一緒に過ごしたいんだけど、今のアーたんには何を言っても無駄か・・・
アーたんとハヤテの様子を見て笑う悪霊
自分とアーたんの仲を引き裂こうとする悪霊は意地悪野郎
hayate186,3
互いの絶叫と共に再びぶつかり合う2人
hayate186,4
2人の剣は折れて勝負は引き分け
その瞬間悪霊も消えていく
怒ってるアーたんは遂にハヤテに出て行けと言ってしまう
hayate186,5
ハヤテは何も言えずその場を去り外の世界へ帰っていく
ハヤテから貰った指輪を見て今までの思い出が脳裏を過ぎる
あの馬鹿親の元に居たら良い事なんて何一つ無い
ハヤテの為を思って怒っただけで、ホントは自分もずっと一緒にハヤテと過ごしたい
今更ホントの気持ちを話した所で時既に遅し
hayate186,6
ハヤテは城から出て行きアーたんの前にはもういない
アーたんはまた城の中で1人になってしまう
hayate186,7
その場に泣き崩れてもう一度名前を呼んでと言っても唯一呼んでくれていたハヤテはもういない
愛を誓って2人で過ごした楽しい日々はもう帰ってこない
別れって突然すぎるよ・・・
あの悪霊を退治出来そうなのって一握りだよなぁ
さて、アレはどうするのか・・・

次回は合併号でエピローグ
長かった過去編も来週で終わりかな
来週はナギとマリアさんの出番が少しあるようなので久々にメインヒロインに会えるなぁと楽しみに待っていよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/628-6c6db6a6
